--.--.--(--)
俗・さよなら絶望先生第07話?本当のカオス回
2008.02.17(Sun)

e_04.gif

多彩な演出で定評のあるシャフトがやってくれました。


こんなに一話に映像演出方法が詰まったものって少ないんじゃないかな。


面白かったです。


sc0008_20080217093831.png





『百万回言われた猫』『赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて』『津軽通信教育』

OPがまずカオスだ笑

なんだこのプ○キュア風笑

sc0001_20080217093843.png

千里かわいいよ。

ていうか何でこの三人なんだ。

sc0002_20080217093853.png

面白いと思ってしている話はたいてい、話のネタになっている人にとっては

百万回くらい言われているって話。

水曜発売なのに、サンデーとか。

「御手洗」さんとかね・・・。

sc0003_20080217093901.png

やっぱ、千里いいなぁ。

sc0004_20080217093909.png

一瞬で終了!

sc0005_20080217093916.png


sc0006_20080217093925.png

パステル調

どこか懐かしいです。

sc0007_20080217093933.png

クレイアニメまで・・・・。

どこまで手間隙かけてるんだ・・・。

他にも影絵とか、パラパラ漫画とか。

色々ありました。

徹底してカオスです。




この話録画しとけばよかったなぁ。


かなり語り継がれる一話になりそうです。




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第06話?声優オタ歓喜-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第03話 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第2話 -感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生-第一話感想-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
あ、あれ?このアニメ何?wまさかOPまでついてるとはwww
AAA~悠久の風~ 2008/02/17 Sun 12:07
あらら?キャラの絵柄が妙に可愛らしくなりましたねw そして・・・
リリカルマジカルS 2008/02/17 Sun 17:34
!!???? 誰だお前ら!?っていうか、いきなり何が始まったんだよ… ・百万回言
ぶろーくん・こんぱす 2008/02/17 Sun 17:53
役所で、職員から名前を呼ばれた糸色望先生。 と、その職員は先生の名前を見てプッと笑い出す。
目立たなくてもいいよね 2008/02/17 Sun 20:57
