--.--.--(--)
クラナド良MAD集
2008.02.22(Fri)
e_04.gif

そういえば、今週はクラナドお休みじゃないか・・・・。


さっきそう気づいてテンション下がり気味だったので


ニコニコでクラナド関連のMAD漁ってみていいの多いので


紹介したいと思います。


とりあえず、画質www


やっぱOPいいよなぁ。





これも画質ww


歌詞が杏の気持ちとシンクロしすぎ。





オーバーよすぎだろ、常考


杏可愛いよ杏





何か結果的に有名どころばかりになってしまい申し訳ないです・・・。


楽しんでもらえたら幸いです。

【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 テイルズでGONG?良MAD-

-続・たてまつやんの戦闘記 初音ミクで「経験値上昇中☆」?また神調教か-

-続・たてまつやんの戦闘記 マキシムの新作キタヨー?何という出町柳-

-続・たてまつやんの戦闘記 ひぐらしで男女?ひぐらしのなく頃に解でいいMAD-

-続・たてまつやんの戦闘記 なんという企画力?FF5を青魔道士の青魔法のみでクリア-

-続・たてまつやんの戦闘記 DoAsでコードギアス?これはいいMAD-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
