--.--.--(--)
俗・さよなら絶望先生 第08話?千里大活躍
2008.02.24(Sun)

e_04.gif

千里大活躍でしたね。


大満足です(個人的に)


でも今週はあんまり動かなかったですね。


sc0001_20080224050342.png




『スパイナツプリン』『暴露の実の熟する時』『半分捕物帳』

sc0002_20080224050349.png

スパイ疑惑が多い日本に絶望した!

今回水着もあったな。

そういや・・・。

sc0003_20080224050408.png

千里の水着きっちりしすぎ笑

sc0004_20080224050422.png

キャッツアイのパロディ

なんでこの三人なんだって言わない!

sc0005_20080224050433.png

サザエさんのパロ

ここまでやるか笑

sc0006_20080224050448.png

一ヶ月もしてしまうと、物事ってイロイロ見えてきてしまいますよね。

それが五月バレです。

sc0007_20080224050455.png

不良ぶってるオタクとか。

sc0008_20080224050501.png

禿げが五月バレ?

sc0009_20080224050508.png

スコップと刑事・・・。

何が五月バレしたんでしょうか?

私服が残念な木野君ワロタ

sc0010_20080224050514.png

世の中本当に半分半分っていうけど、本当に半分なものって少ない・・・。

ここは千里の出番!

sc0013_20080224051807.png

きっちり半分になった、加賀さんの制服

sc0014_20080224051816.png

完全半裸なあびる

sc0011_20080224050523.png

Dパート?は恒例の女子大生フラグ

まといガンガレ

sc0012_20080224050528.png

やっぱ正体は、カフカなのか?




別にエロ目的で見ているわけじゃないけど、


あびるの半裸とマ太郎のキャッツアイがいいと思ってしまいました・・・。




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第07話?本当のカオス回-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第06話?声優オタ歓喜-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第03話 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第2話 -感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生-第一話感想-
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:14 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:48 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:03 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:38 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 06:18 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:14 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 06:18 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
夏休みの思い出ですか。それはそれは大変な目にあったのでしょうね。
AAA~悠久の風~ 2008/02/24 Sun 12:16
さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)(2008/02/15)久米田 康治商品詳細を見る 俗・さよなら絶望先生 #8
RAY=OUT 2008/02/24 Sun 13:57
・スパイナツプリン 海で遊ぶ子供達を微笑ましく眺めていたら変質者扱い。携帯を持っ
ぶろーくん・こんぱす 2008/02/24 Sun 20:47
アニメさよなら絶望先生感想です。 発言者:→宵里、→春女です。 「絶望先生
kasumidokiの日記 2008/02/27 Wed 14:02
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 元のルンバOPが復活。 全体的に無難にまとまった(=カオス度は低いw)第8話でした。
みるとるん 2008/02/27 Wed 14:10
また雪が積もりました。 こんな日曜はあったかい部屋でアニメマラソン。 どれも面白いんで日曜は幸せ。 まずペルソナから。
Curse priest 2008/02/28 Thu 07:59
