--.--.--(--)
シゴフミ 第08 話「ハジマリ」?そしてオワリ
2008.02.24(Sun)

e_04.gif

最終回っぽさ自重。


文歌(フミカ)とキラメキの壮絶な過去が分かった回でしたね。


撃つアニメっていうなww


sc0005_20080224095851.png




第08話「ハジマリ」

sc0000_20080224095208.png

先週の続きから、キラメキに銃で撃たれるフミカ。

不思議な力が発動し、傷が回復する。

sc0001_20080224095226.png

フミカとキラメキの過去が明らかに。

フミカはキラメキの下書きに体を使われていた。

だから、キラメキは原稿に下書きをせずに書けるのね…。

sc0002_20080224095248.png

なんて自分勝手な親

妻の面影がフミカに映る度にフミカを傷つける。

sc0003_20080224095333.png

回復したフミカは、一人でキラメキを追い詰める。

復讐するために

sc0004_20080224095830.png

姉に止められるフミカ。

頑張って稼いでもらい、入院費を払ってもらうことに。

sc0006_20080224100320.png


次回「サイカイ」




最近チアキのおっさん化が気になるわ笑


次回予告でもビールっぽいもの飲んでたし。


何やってんだよ、配達人ww


まぁかわいいけど。




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第07話「キラメキ」?これはコペ転-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第06話「サケビ」?イジメいくない-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第05話 「タダイマ」?超設定-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第04話「ナミダ」 感想?百合臭全快-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第03話「トモダチ」 感想-視聴者放置-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ 第02話「ロケット」-感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 シゴフミ第一話-感想-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
一人二役、二重人格、自作自演、フミカの場合は一体どれ?
AAA~悠久の風~ 2008/02/24 Sun 12:14
シゴフミ
ゲーム&アニメ感想館 2008/02/24 Sun 15:38
 フミカが自身の過去を語るネタバレ回。でも、アバンでいきなりネタバレするのはどう
ぶろーくん・こんぱす 2008/02/25 Mon 07:34
シゴフミ 一通目  キラメキに撃たれたフミカ。  しかしその傷は自然に癒え、彼女が死ぬ事は無い…。
みるとるん 2008/02/27 Wed 14:11
キラメキ大活躍!? ついでに文歌の秘密が明らかになる。
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/02/29 Fri 01:49
