--.--.--(--)
バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」?百合回
2008.02.26(Tue)

e_04.gif

ブレーバーは家族。


タマちゃん、結構痛いですね笑


久々に出番の多い、たまちゃんにフォーカスして編集してみる。


sc0001_20080226101201.png



第21話 「川添珠姫と鈴木凛」

オリジナルやるなぁ

ブレイバーの中の人たちが、たまちゃんの家に泊まることに。

タマちゃんの部屋の時計が、ブレイバーに出てくるところから、戦闘開始。

ブレイバーとシナイダーについて語りあう二人…。

ただのオタクだw

sc0004_20080226101306.png

議論の決着がつかず、DVDで確認することに。

sc0005_20080226101423.png

結局最終話まで、見てしまう・・・。

「シナイダーはシナナインダー」は面白かった笑

sc0009_20080226101843.png

翌日の5時まで、シナイダーを見ていたが、

ちゃんと撮影に。

仲良くなった二人が愛らしい。

シナイガールがけがをしたので、凛が代役をすることに。

sc0006_20080226101444.png

タマちゃんは女子高生役で。

大根自重ww

sc0007_20080226101516.png

撮影の1シーンでタマちゃんが、目覚めてしまい。

ブレイバーVSシナイダーの構図に。

当然カット。

sc0010_20080226102218.png

帰り道で関東大会で戦うことを誓い合う。

よきライバルができました。

sc0002_20080226101231.png

次週「歯医者と勝者」




なんか百合系の書き込みがめだっった回でしたね笑


みやみや頑張ってほしいね。


とりあえず、キャリーと凛とは戦うフラグですね。


次週も楽しみだ!




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」?新キャラおもしれぇ-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第19話「アルマジロとセンザンコウ」?ミヤミヤ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」?タマちゃんはいいこになった-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第17話「光と陰」?たまちゃん覚醒-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」-キリノ最強説-
Comment
こんにちは~。
こちらからのTBがどうも不安定なのでコメントにて。
ヲタ娘2人一歩も引かず回でした。
伏線の引き方と回収の巧みさはクラナドに通ずるものがあると思います。
ミニツインタマちゃんにやられました。広橋涼ちゃんの演技の充実ぶりには目を見張るものがあります。
タマちゃん×凛、ミヤミヤ×キャリーを軸の関東大会編が楽しみですね。
のらりんはうす (URL) 2008/02/26 Tue 15:51 [ Edit ]
初めまして、「橘の部屋」の橘と申します。
当方のバンブーブレード20話にTBを頂きましたが、
誤って「狼と香辛料」の記事がTBされております。
申し訳ありませんが、後ほど削除させて頂きます。
21話の感想を書きましたので、
こちらをTBさせていただきました。
ご了承ください。
よろしければ、またTBいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
たちばな (URL) 2008/03/01 Sat 15:17 [ Edit ]
>>たちばな様

はじめまして、当ブログ管理人のたてまつやんです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません…。

また、記事の方楽しみに読ませていただきます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
たてまつやん (URL) 2008/03/02 Sun 01:04 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:22 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:41 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 23:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 06:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:37 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:38 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 06:24 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:03 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:14 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:18 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
何なのこの絵面?私を萌え殺す気? タマちゃんに百合展開が来るなんて予想してなかったから破壊力が尋常じゃないぜ!!
今日もやられやく 2008/02/26 Tue 15:10
「ブレイバーは家族です」 タマちゃんパパの立場が…(´Д`;)
反逆者を追え! 2008/02/26 Tue 16:13
「川添珠姫と鈴木凛」 なんという超オタク展開キタ━(゚∀゚)━! オリジナル脚本
Brilliant Corners 2008/02/26 Tue 16:51
ブレイバー VS シナイダー ・・・!? バンブーブレード 第21話
RAY=OUT 2008/02/26 Tue 17:02
『映画館で私と握手・・・です。』 ホントウだな(笑)!? ちょっと今回は簡易感想でございます。ってか深夜すぎダロ、放映時間!
風庫~カゼクラ~ 2008/02/27 Wed 02:08
「だから、なんていうか、アンタは大した奴なんだよ!」
白狼PunkRockerS 2008/02/27 Wed 08:41
 タマちゃんの持っていたブレイバーに出てきたのと同じ時計の話から、あの時限爆弾を
ぶろーくん・こんぱす 2008/02/27 Wed 23:08
 うまいなあ。タマちゃんと凛の関係を、これまで度々登場してきたブレードブレーバー
気ままに日日の糧 2008/02/28 Thu 08:15
「バンブーブレード」:第21話「川添珠姫と鈴木凛」
Daydreamer 2008/02/28 Thu 20:05
シナイダーは死なないんだー!!!!!!!!!!!!!! もの凄くギャグな決め台詞\(^o^)/オワタwww
Ηаpу☆Μаtё 2008/02/29 Fri 01:22
最近のたまちゃんは明るくなってきたよ その所為か余計可愛くなってきた
自由で気ままに 2008/02/29 Fri 17:05
