--.--.--(--)
狼と香辛料 第09話 「狼と羊飼いの子羊」?ノーラ!ノーラ!
2008.02.27(Wed)

e_04.gif

エロレンスは、何やってるんだ笑


ホロもノーラもかわいすぎるのはわかるんだけど…。


ホロデレデレしすぎだな。


うれしいのぅうれしいのぅ.



sc0000_20080227070310.png




第09話 「狼と羊飼いの子羊」

道中の安全を羊飼いのノーラにお祈りしてもらう、二人。

sc0002_20080227070430.png

リュビンハイゲンへの道中の護衛として雇ってもらいたいとお願いする、ノーラ。

エロレンスは2日間という約束でそれを引き受ける。

モテるのぅww

sc0003_20080227070450.png

当然のごとく、ホロは機嫌を損ねる…。

かわええ

sc0004_20080227070523.png

道中のノーラもかわいすぎる

ロレンスもデレてる

それを横で見ていたホロはますます、ご機嫌ナナメに。

sc0005_20080227070700.png

二日間の護衛を終え、腕の立つノーラはロレンスに雇い主を紹介してもらえることに。

こう見えて、やばい森とかガンガン護衛できるそう笑

sc0006_20080227070807.png

無事関所を抜けた、ロレンスとホロは、同じ地元出身の商人が集う館に行くことに。

そこにいたおっさんが実にノリがいい。

ロレンスを子供のように可愛がっていた。

sc0007_20080227070844.png

最後にロレンスを探している、謎の男が登場。

sc0001_20080227070327.png

次週「狼と渦巻く陰謀」




いやーノーラがかわいかったですね!


それに嫉妬するホロも可愛かったです。


もうみんなかわいいわ!!


来週もひと波乱ありそう。


展開が気になります。





【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」?エロレンス言うな-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第6話「狼と無言の別れ」?クロエ派で何が悪い!-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」?ツンツン合戦-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」?たれ耳だよたれ耳-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第3話「狼と商才」?これはいい経済アニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第2話-感想 ホロフリーダム-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第1話-感想-
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/03/01 Sat 11:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)(2006/06)支倉 凍砂商品詳細を見る 狼と香辛料 第9話
RAY=OUT 2008/02/27 Wed 15:08
「小娘がくれた贈り物じゃな」 拗ねて嫉妬する可愛いホロは、ノーラからの贈り物だったのね(*´艸`*)
反逆者を追え! 2008/02/27 Wed 16:29
         ____         /_ノ  ヽ、_\     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o     
たどたどしい日々 2008/02/27 Wed 16:46
狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」
恋華(れんか) 2008/02/27 Wed 17:01
腕のよい羊飼いと影。
ミナモノカガミ 2008/02/27 Wed 19:17
狼と香辛料
ゲーム&アニメ感想館 2008/02/28 Thu 00:31
「狼を追い払うことができます」 ホロがいる前でそんなこと言っちゃらめぇ!
マイメロステレオ 2008/02/28 Thu 18:04
 ノーラに羊飼いは狼を追い払う術に長けているから、狼除けに私を雇ってくれないか?
ぶろーくん・こんぱす 2008/02/29 Fri 23:37
 狼と香辛料 第九幕「狼と羊飼いの子羊」の感想です。教会都市リュビンハイゲンへ向
朱家の隠れ家 2008/03/01 Sat 01:18
新ヒロインの登場でますます夫婦仲が良くなるロレンスとホロ。もういっそこのままどこかに住めばいいんじゃない?
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/03/01 Sat 01:49
羊飼いさんは、もっと同行すると思ってました。(おい) 羊飼いさんが、自分を雇って
色・彩(いろ・いろ) 2008/03/04 Tue 20:22
