--.--.--(--)
俗・さよなら絶望先生 第09話?絶望ファイト!
2008.03.02(Sun)
e_04.gif

今回もカオスww


絶望ファイトってww


説明しにくいから、大量のサムネでお送りします。


sc0000_20080302090728.png



第09話「絶望ファイト/一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ/奥の抜け道」

絶望ファイトww

元ネタ分かりません・・・。

sc0001_20080302090735.png
sc0002_20080302090744.png
sc0003_20080302090801.png
sc0004_20080302090808.png
sc0005_20080302090816.png
sc0006_20080302090823.png
sc0007_20080302090829.png

最後は食べられてしまいましたとさ・・・。

sc0008_20080302090841.png

ボケにはすべて突っ込まなきゃっていう、マ太郎の回です。

sc0009_20080302090847.png

すかさず先生にツッコむ。

sc0010_20080302090900.png

かわええ

sc0011_20080302090906.png

奈美にも。

sc0013_20080302090918.png

ボケリスト。

正月ボケだけじゃない。

sc0014_20080302090926.png

なんだこれww

sc0015_20080302090931.png

ちょww

インテリなマ太郎

sc0017_20080302090944.png
sc0016_20080302090938.png
sc0018_20080302090950.png
sc0019_20080302090957.png
sc0020_20080302091003.png
sc0021_20080302091010.png

またかよww

sc0022_20080302091016.png

間抜けな部分をあぶりだそうと。

sc0023_20080302091021.png

間抜け顔の千里いいわぁ。

sc0024_20080302091027.png

らき☆すたww

sc0025_20080302091034.png



sc0026_20080302091040.png

きっちりドジっこを演じる千里。

sc0027.png
sc0028.png
sc0029.png
sc0030.png
sc0031.png
sc0032.png
sc0033.png
sc0034.png

今回はこれで締め!




絶望ファイトばっかりでしたね!


間抜けな千里可愛すぎる・・・。


メルのブラジャー編は可愛すぎたので割愛で><




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第08話?千里大活躍-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第07話?本当のカオス回-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第06話?声優オタ歓喜-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第03話 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第2話 -感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生-第一話感想-
Comment
初めて書き込みです。「絶望ファイト」の
元ネタは38年前に放映されたウルトラマ
ンの短編「ウルトラファイト」から取った
もので、まあ言えば「コント特撮」と言う
べきでしょうか(笑)
僅か5分間の作品でウルトラマンが怪獣と
戦ったり、あるいは怪獣同士が戦っている
のにウルトラマンがレフリーとして仲介し
たり、またある時は怪獣がライフル銃を持
って怪獣やウルトラマンを射殺したりと、
ぶっちゃけ「絶望ファイト」と変わらない
ような作品ですね。しかもこの作品1年も
放映して計196本も作ったから凄いなと
思います。
サイバー長介 (URL) 2008/03/02 Sun 11:28 [ Edit ]
>>サイバー長介さん

書き込みありがとうございます!

ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

とても面白そうだな、と思いニコニコで検索してみたら、ありましたww

絶望先生と同じく、グダグダ感が面白いですね。

また、書き込みよろしくお願いします!!
たてまつやん (URL) 2008/03/02 Sun 14:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
 絶望ファイトって…ウルトラファイトかよ!?あの理不尽すぎるシュールさを完全再現
ぶろーくん・こんぱす 2008/03/02 Sun 15:08
 絶望先生二期9話見ました。  ……あれ? 私また見る番組間違えた?
灰色つれづれ草子 2008/03/02 Sun 22:15
またアニメ間違えたのかと思ったw 内容というよりむしろこの頭の弾力性が見ていて快感だったw
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/03/03 Mon 17:51
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 初っぱなからカオスです。ぜつぼ~う、ファイ! 訴えられないように頑張って下さいw
みるとるん 2008/03/04 Tue 23:11
