--.--.--(--)
俗・さよなら絶望先生 第10話『劣化流水/痴人のアリ/一見の條件』 感想
2008.03.09(Sun)
e_04.gif

日塔かわいいよ日塔


今週は、最近で一番面白かったかも!!


ローゼン麻生もだしちゃったし!


藤吉もかわいいよ。


sc0000_20080309054950.png



第10話『劣化流水/痴人のアリ/一見の條件』

世の中性能が上がりすぎて、性能をあえて下げるデチューンに走っているらしい。

sc0001_20080309054956.png

日塔は本気を出すとこれくらい美人らしい。

普通に日塔かわいいけどな!

sc0002_20080309055003.png

完璧よりも、少し劣化していたほうがいいでしょう。

確かにね。特に女の子は完璧じゃないほうが。

この漫画のキャラの可愛さはここにあったのか笑

てかここの、カフカの可愛さは異常。

sc0005_20080309055547.png

あびるの胸も・・・。

sc0006_20080309055925.png
sc0007_20080309055931.png
sc0008_20080309055936.png
sc0009_20080309055942.png
sc0010_20080309055948.png

藤吉の本気!!

ないす、サービスです。

sc0003_20080309055009.png

世の中結構「アリじゃね?」と間違える人によって作られていたり。

sc0011_20080309060254.png

ローゼン麻生先生とか

sc0012_20080309060300.png

某アニメの企画会議など笑

sc0004_20080309055016.png

一見さんお断り

sc0013_20080309060642.png

このアニメも一見さんに優しくないそうで、

解説入りバージョンww

しかし、一見さんの相手をするのは疲れる。

sc0015_20080309060653.png

そこで百見さんの登場。

sc0014_20080309060648.png

細かい部分を指摘されまくる。

さすが百見。

てかこの作画笑

sc0016_20080309060658.png

百見が予想できないオチ。

芽留の空気の入ったブラジャー。




オチがwww


なんかみんな今週はやけに可愛かったような。


そう、思う方はコメントくださいww




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第09話?絶望ファイト!-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第08話?千里大活躍-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第07話?本当のカオス回-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第06話?声優オタ歓喜-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第03話 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第2話 -感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生-第一話感想-
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 06:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:36 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:37 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 06:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:03 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:38 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:13 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:13 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:46 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/23 Wed 12:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
飛ばないボール。わざと性能を抑えているということ。日本に今必要なのは性能を抑える
AAA~悠久の風~ 2008/03/09 Sun 08:25
第10話A『劣化流水』デチューン。性能を抑えていることが実に多い世の中。飛ばないボール、古いフィルム風……
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/03/09 Sun 09:25
・劣化流水 世の中、全力を出すより、あえてちょっとセーブした方がうまく行くとか。
ぶろーくん・こんぱす 2008/03/09 Sun 16:33
実況してる時に実況ネタは爆笑するわ
今日もやられやく 2008/03/09 Sun 22:22
さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)(2008/02/15)久米田 康治商品詳細を見る 俗・さよなら絶望先生 第10話
RAY=OUT 2008/03/10 Mon 13:06
今週は割りと普通な話だった。ゲスト出演には麻生閣下と井上喜久子さん。
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/03/10 Mon 14:12
 絶望先生二期10話見ました。  原作12巻のネタがもうアニメ化されてる……!  仕事早すぎですシャフト!!
灰色つれづれ草子 2008/03/11 Tue 06:40
にょんたか!?
空色☆きゃんでぃ 2008/03/12 Wed 03:17
