--.--.--(--)
true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想?比呂美派歓喜
2008.03.09(Sun)
e_04.gif

これは神回認定だろ笑


比呂美派の俺にとってはこんなに嬉しいことないです!


後半の作画も凄かったし。


あと2話どうにか乃絵を振り切ってくれ!!


sc0000_20080309065037.png



第10話 「全部ちゃんとするから」

謹慎処分中の比呂美

sc0002_20080309065839.png

何かが吹っ切れたように、さわやかな笑顔の比呂美。

「兄妹じゃなかったんだ。」

sc0004_20080309065844.png

一方、愛ちゃんは三代吉に別れを告げる。

が、三代吉はそれを受け入れない。

sc0005_20080309065851.png

三代吉は乃絵に誰にもハートを動かされないのろいをかけてもらう。

これで、愛ちゃんとの別れを受け入れる。

sc0006_20080309065856.png

最後まで、眞一郎を気遣う。

かっこよすぎるよ・・・。

sc0007_20080309065900.png

乃絵が眞一郎の踊りの応援に。

愛ちゃんは乃絵に眞一郎が好きだったと口をすべらせてしまう。

話は、比呂美が引っ越しに。

sc0008_20080309065905.png

比呂美は昔のように、眞一郎に探してもらいたくて

この家に来たらしい。

「でも、もうそれを期待しちゃいけない。」

すれ違う二人の表情・・・。

sc0009_20080309065909.png

引越しのトラックの中で、涙を流す。

sc0010_20080309065914.png

やっと意を決し、追いかける眞一郎。

それでこそ!

ここで、比呂美派は歓喜したはず笑

sc0011_20080309065919.png

追いかけてきた、眞一郎の自転車はスリップし、転倒してしまう。

トラックから降りて、眞一郎のところへ。

sc0012_20080309065925.png

比呂美もこけて、もう何がなにやら笑

「俺、全部ちゃんとするから」

最高だ!眞一郎!

sc0013_20080309071107.png

一方乃絵は・・・。

sc0001_20080309065833.png

次週、第11話「あなたが好きなのは私じゃない」




いやー今回よかったよ!


比呂美がもっと好きになりました。


乃絵の逆襲も見たいといえば見たいですが・・・。


来週の比呂美の言葉は誰に向けたものなのでしょうか・・・。


気になります。





【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第09話「なかなか飛べないね…」?比呂美復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第08話「雪が降っていない街」?比呂美ママン化-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」?乃絵のための富山-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第06話 「それ・・・なんの冗談?」?-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」?演出が面白い-
Comment
私は乃絵派です。だから乃絵の立場からすると複雑です。乃絵が引っ越しのことを知らないにしても、真心で慎一郎の気持ちを知っちゃった訳ですし。じゅんの気持ちが気になりますが、今だから言えるけど乃絵、慎一郎 比呂美、じゅんだと百%先はないですね。複雑なカップルになってしまいます。だから比呂美か誰ともか… まさか愛ちゃん!?…ないですね。
かんそうしゃ (URL) 2008/03/14 Fri 10:37 [ Edit ]
>>かんそうしゃさん

書き込みありがとうございます。

乃絵派ですか!

可愛いですよね!!

比呂美派とか言っときながらですが…。

個人的な読みでは、

眞一郎ー比呂美は鉄板かと思います。

乃絵が眞一郎への想いを乗り越えて

涙を再び手にする…。みたいな展開かなと妄想してます笑

愛ちゃん-三代吉はぜひ戻ってほしいです。
たてまつやん (URL) 2008/03/14 Fri 13:51 [ Edit ]
う~ん…
事態の急変 とまではいきませんが乃絵の涙ってまさかとは思いますけど慎一郎の失恋の涙っぽそう(-_-;)
このラストはある程度想像できたし…比呂美の血筋は男垂らしだし(失礼ですね
でも純にいかないでと願うばかりです。
かんそうしゃ2 (URL) 2008/03/14 Fri 23:45 [ Edit ]
>>かんそうしゃさん

純の気持ちも複雑ですよね…。

乃絵が眞一郎と別れて、比呂美と付き合ったら

一番失うものが多いのは順かもしれないです…。
たてまつやん (URL) 2008/03/15 Sat 19:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:38 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 03:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:57 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:12 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:36 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:12 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:05 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:18 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:36 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
「兄妹じゃなかった・・・」 眞一郎と比呂美はなんか嬉しそうです。 しかし、乃絵は・・・
リリカルマジカルS 2008/03/09 Sun 09:51
雪かきしている比呂美が可愛すぎるんですが。お互いに兄妹じゃなかったという事実がわ
AAA~悠久の風~ 2008/03/09 Sun 09:57
気持ちの区切り。
ミナモノカガミ 2008/03/09 Sun 21:42
三代吉は漢だった!\(^O^)/ 第10話を観賞しました~^^
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/03/10 Mon 08:07
今回は比呂美のターン! 憑き物も落ちて、白い比呂美が満載な良回でした。
紅鏡の鑑 2008/03/10 Mon 12:10
「true tears」:10話「全部ちゃんとするから」
Daydreamer 2008/03/10 Mon 13:19
「true tears」第10話の簡易感想
天使は瞳を閉じて 2008/03/12 Wed 00:18
