--.--.--(--)
狼と香辛料 第11話 「狼と最大の秘策」 感想?密輸!密輸!
2008.03.12(Wed)
e_04.gif

今週も、キャプチャ付の感想を。


最大の秘策が、ノーラだったとはね。


一緒にリスクを背負おうと迫るロレンスと


それにまた、心引かれるホロ。


ロレンスの調子も再浮上って感じですかね。


sc0000_20080312053702.png



第11話「狼と最大の秘策」

多額の借金を抱えてしまったロレンス。

先週と同じく、知り合いの商人のところを回るが

思うように資金調達をすることができない。

sc0002_20080312054209.png

必死に回って調達できた金は3ルミオーネ。

「これを賭場で大きくすることぐらいしか思いつかない。」

ロレンスはいつもの精細に欠く。

sc0003_20080312054215.png

ホロが提案した、秘策は『金の密輸入』

今までも同様の考えを持った商人はいたはず・・・。

でも成功しなかった。

それはなぜか?

sc0004_20080312054528.png

翌日、レメリオ商会に話しを持っていく。

sc0005_20080312054533.png

今回の作戦の最大の切り札は、運び屋にあった。

ノーラの羊の腹の中に金貨を忍ばせ、無事に羊を移動させることができれば・・・。

ノーラに提案する。

sc0006_20080312054538.png

「ぜひ、やらせてください。」

キリっとしたノーラ可愛いよ!!

実力の合わない、割の悪い仕事ばかりしてきたノーラにとって

今回の仕事のようなリスクはたいしたことではないのでしょう。

sc0007_20080312054545.png

「みんなが笑えたほうが、俺はいい。」

誰が損することもなく、みんなで笑えたら(それで借金返せたら)それがいい。

ロレンスは商売人として、甘いんですかね?

ホロはそこに惚れているようですが。

ただの、バカップルです。

sc0001_20080312053710.png

次週、第12話「狼と若造の群れ」




あと、残すところ一話・・・・だと?


来週最終回なんですかね?


うまくまとまるといいですね。


今週は、やっとロレンスがそれっぽく復活してきたりと


ワクワクしてきました。


来週も期待!!





【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第10話「狼と渦巻く陰謀」 感想?キレンス、ヘタレンス-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第09話 「狼と羊飼いの子羊」?ノーラ!ノーラ!-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」?エロレンス言うな-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第6話「狼と無言の別れ」?クロエ派で何が悪い!-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」?ツンツン合戦-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」?たれ耳だよたれ耳-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第3話「狼と商才」?これはいい経済アニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第2話-感想 ホロフリーダム-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第1話-感想-
Comment
おはようございます。

TB、弾かれているようなので、
コメントにて失礼します。
BROOK (URL) 2008/03/12 Wed 06:11 [ Edit ]
全13話、あと2話あります。
n (URL) 2008/03/12 Wed 06:19 [ Edit ]
>>BROOKさま

おはようございます!

今回のロレンスの復活がうれしい限りですww
たてまつやん (URL) 2008/03/12 Wed 06:48 [ Edit ]
>>nさま

ありがとうございます!

あと、2話ですか。

2期フラグびんびんですねww
たてまつやん (URL) 2008/03/12 Wed 06:49 [ Edit ]
たてまつやんさんのブログをリンクさしてもらいました!
ご迷惑な場合は、ご連絡ください。
早急にはずしますので、
よければ相互リンクお願いします!!
4月にオープンする大学ポータルサイトです。
http://vivi-college.jp/
ま~ (URL) 2008/03/13 Thu 10:34 [ Edit ]
>>まーさん

リンクありがとうございます!

よろしければ、

ezogasima007@livedoor.com

まで一度連絡ください!

お願いします!
たてまつやん (URL) 2008/03/13 Thu 11:04 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)(2006/06)支倉 凍砂商品詳細を見る 狼と香辛料 第11話
RAY=OUT 2008/03/12 Wed 10:45
一日中街を回り、ロレンスが得られたお金はたった3リュミオーネ。 借金の47リュミオーネには遠く及びません…。
Girlish Flower 2008/03/12 Wed 11:04
「お人よしもほどほどにしやしゃんせ!」
反逆者を追え! 2008/03/12 Wed 12:11
賢狼の秘策。
ミナモノカガミ 2008/03/12 Wed 14:16
ロレンス起死回生!?
マイメロステレオ 2008/03/12 Wed 16:18
(みなさん、詐欺にはご用心!) (じんっ!)
アニメ好きのケロポ 2008/03/13 Thu 00:25
狼と最大の秘策
悪のめいどブログ 2008/03/13 Thu 00:29
尻尾の振り具合でホロの機嫌の度合いがわかるのが面白いな。 前回の絶望からの挽回作戦。 なるほど、そうきましたか。
SOBUCCOLI(新館) 2008/03/13 Thu 08:31
時間が時間なので、短いですが今回は短めで。
方丈にて徒然なるままに 2008/03/13 Thu 19:58
 金策に奔走するロレンス。しかし、結果は芳しくなく、ようやく集まったのはわずか3
ぶろーくん・こんぱす 2008/03/14 Fri 00:25
