スポンサーサイト
--.--.--(--)
水菜とか育ててみたり…。?芽が咲きました。
2008.03.13(Thu)
e_04.gif

最近、アニメの記事ばかりでしたので、たまには普段何やってるのかとか


書いてみようと思います。


今回は「水菜の栽培」に関してです。


写真もありますので、興味がある方はぜひ一読ください!


最近、友人と協業で京野菜である水菜を育てはじめました。


今はテスト期間中で、少ししか育てていませんが


もうしばらくしたら、本格的にはじめようと思います。


どうにか土地も確保できそうですので。


なんにしても、何から何まで素人です…。


土買ってきて、プランター買ってきて・・・・。


朝早く起きて水あげて。


平均的な発芽が4日程度らしいのですが、


少しそれより遅くて心配していたのですが、


今日やっと芽がでました!

CIMG1405.jpg


少し感動です。


アップはこちら。

CIMG1403.jpg



可愛いですね笑


もっと大きく育ってほしいです。


興味がある方はご連絡ください!


一緒に育ててくれる方募集です笑


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 メディアキャンプ トウキョウの様子-

-続・たてまつやんの戦闘記 新市長と同行してみた?徹底した現場主義-

-続・たてまつやんの戦闘記 朝日新聞に取材されてみた?プレスで思ったこと。-

-続・たてまつやんの戦闘記 市長候補とトイレの便器を洗ってみた?心もキレイに-

-続・たてまつやんの戦闘記 学生で選挙を盛り上げよう!?門(GATE)設立-
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
