--.--.--(--)
true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想?乃絵カワイソス
2008.03.16(Sun)
e_04.gif

比呂美派でも、心が痛いわ。


というか、比呂美派だからこそかもしれない。


まだ乃絵への気持ちが抜け切れていない眞一郎のせいで


比呂美も苦しんでいるし、


乃絵は完全に眞一郎を比呂美にとられたと思ってる。


この負の螺旋はどうすれば、終わるの?


教えてくれえええええええええええええええええええ


sc0000_20080316053724.png




第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」


持ち前の几帳面さからか、順調に一人暮らしに慣れる比呂美。

sc0002_20080316054706.png

そこにはもう、笑顔が。

sc0003_20080316054757.png

いきなり眞一郎を連れ込む、比呂美。

メガネやばいよ眼鏡。

この後ホームラン来るし。

sc0004_20080316054804.png

眞一郎を浜辺をひっぱっていく、比呂美。

そして・・・。

比呂美の気持ちは本物なんだな。

反則的な可愛さ。

sc0005_20080316054812.png

次は三代吉のターン。

愛ちゃんと友達からやり直すことに。

男前すぎる三代吉。

sc0006_20080316054820.png

比呂美の部屋で、ともよと電話するシーン。

これが反則。

どう考えても。

sc0007_20080316054827.png

「あなたが好きなのは私じゃない」

そう純に告げる。

比呂美はちゃんとしてるな。

sc0009_20080316054839.png

もう会わないと約束したはずの、純から比呂美に電話がかかってくる。

「乃絵が帰ってこない。」

純と眞一郎はあわてて乃絵を探しだす。

「眞一郎?の心の底には・・・・・湯浅比呂美」

うわああああああああ

あの歌がこんなに悲しいなんて。

sc0010_20080316054847.png

どうするんだよ、眞一郎。

sc0001_20080316053730.png

次週、第12話「何も見てない私の瞳から」




比呂美の眼鏡姿萌えー


とか言ってる場合じゃないですね。


どうなっちゃうんだろう。




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想?比呂美派歓喜-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第09話「なかなか飛べないね…」?比呂美復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第08話「雪が降っていない街」?比呂美ママン化-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」?乃絵のための富山-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第06話 「それ・・・なんの冗談?」?-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」?演出が面白い-
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:14 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:00 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 23:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:14 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 03:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:52 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:15 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:50 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:15 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
比呂美の部屋に眞一郎がお邪魔をしに。てか眼鏡比呂美もイイ!!!
AAA~悠久の風~ 2008/03/16 Sun 07:11
雪が降っていることが好きではなかった比呂美だったが、雪の降る海は好きといって眞一郎に行こうと誘うのだった。
気ままな@ジパング 2008/03/16 Sun 12:50
心の中にいる人。
ミナモノカガミ 2008/03/16 Sun 21:22
比呂美別人すぎワロタww\(^O^)/ 第11話を観賞しました~^^
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/03/17 Mon 08:14
