--.--.--(--)
機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」 感想?クリス・・・。リヒテンダール…。
2008.03.22(Sat)
e_04.gif

第24話「終わりなき詩」もキャプ付きの感想です!


今週もかよおおおおおおおおおおおおおお。


うわあああああああああああああああ。


クリスぅううううううううううううううううううううううう。


「フェルト…。もっとオシャレに気を使ってね…。」


じゃねぇよ・・・・。


死にすぎ。


キョリオスもバーチェもエクシアもピンチすぎる。


ここで終わりなのか…。ソレスタルビーイング。


第24話「終わりなき詩」

キャプチャは追って挿入します。

冒頭は、2年前の刹那のソレスタルビーイング入団時から。

刹那の覚悟を誰よりも認めていたのはロックオンだった。

現在に戻り、ロックオンの悲しみに暮れるソレスタルビーイング。

その一方で、国連軍は回収をしていた。

コーラサワーの無事を確認。

大佐がでれるww

フェルトがロックオンに手紙を書く。

それにつられて、ソレスタルビーイングのメンバーが自分の過去を話だす。

思えばこれが…。

連合軍、攻撃第二波はアレハンドロの超巨大MSの登場から始まる。

それから放たれるビームによってプトレマイオス大破。

ナドレ、キュリオスも戦闘によって大破する。

プトレマイオスに直接攻撃する連合軍MS。

クリスはフェルトを嘘をついて移動させる。

リヒティはクリスを身を呈して守る…。

クリス「近くにこんなにいい男がいたのに…。私見る目ないね…。」

リヒティ「ほんとっすよ」

リヒティは息絶えてしまう。

クリス「フェルト…。もっとオシャレに気を使ってね…。」

クリスにも爆発時の破片がささっており、

同じく息絶えてしまう。

次回、第25話(最終回)「刹那」




クリスって22歳って設定なのね…。


フェルトが14歳だから、結構差がある。


きっと妹みたいな存在だったんだろうね。


だから、最後の最後まで…。


たまにフェルトが石動乃絵に聞こえるよww


俺だけじゃないはずww


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 機動戦士ガンダムOO 第23話「世界を止めて」 感想?ロックオン…。アニキ…。-

-続・たてまつやんの戦闘記 機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 感想?エクシア覚醒-

-続・たてまつやんの戦闘記 機動戦士ガンダムOO 第21話「滅びの道」?沙慈・・・・-
Comment
トラックバックありがとうございました。
今回の展開も凄かったですね。
次の回で終わりだったのが、この記事でわかりました(笑)
boxer4 (URL) 2008/03/22 Sat 18:59 [ Edit ]
こんばんは。

TBが弾かれるので、
コメントを残します。

今回は前回に引き続き鬱展開でしたね。
ティエリアがどうなったのかが気になります。

次回はいよいよ第1期の最終話ということで、
どんな結末になるのか楽しみです。
BROOK (URL) 2008/03/22 Sat 19:26 [ Edit ]
>>boxer4さま

コメントありがとうございます!

もう最終回ですね…。

はやいものです。

CBメンバー全滅落ちとかないですかねww

もう結構なんでもありな展開ですから。

楽しいからいいですが!
たてまつやん (URL) 2008/03/23 Sun 06:48 [ Edit ]
>>BROOKさま

いつもコメントありがとうございます。

ティエリアもやられてしまいましたもんね…。(生死は定かではないですが)

どうやって一期を締めるのか楽しみです☆
たてまつやん (URL) 2008/03/23 Sun 06:50 [ Edit ]
トラックバックありがとうございます。
OOの監督は、人を殺すのが大好きですからね。最終話もどんどん消えていくと思います。

個人的にはグラハムさんと、戦闘狂のサーシェスさんがどうなるかが気がかり。来週が楽しみですね。
蒼林檎 (URL) 2008/03/23 Sun 15:21 [ Edit ]
>>蒼林檎 さま

コメントありがとうございます!
監督の趣味なんですか…。

グラハムの最近の空気具合が気になります。
サーシェスとの決着がしばらくつくことはなさそうですね。
たてまつやん (URL) 2008/03/24 Mon 18:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:03 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:48 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:22 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 06:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:36 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:18 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 06:22 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:03 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:37 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:12 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:00 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 11:03 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/28 Mon 03:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/03/05 Sat 16:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
鬱の極みを見たilli_| ̄|○illi
Ηаpу☆Μаtё 2008/03/22 Sat 18:42
機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 「ロックオンへ」 手紙の宛名。
Kyan\'s BLOG III 2008/03/22 Sat 18:42
鹵獲されたガンダムスローネツヴァイは、ロックオンが仕留めたのね。よくやったよ、ロックオン。
ゼロから 2008/03/22 Sat 18:58
ガンダムダブルオー
ゲーム&アニメ感想館 2008/03/22 Sat 19:09
戦いの中で。
ミナモノカガミ 2008/03/22 Sat 19:29
機動戦士ガンダム00 ♯24 終わりなき詩の感想 いっぱい死んだ~!!
スポーツ&ネットウォッチングブログ 2008/03/22 Sat 20:23
2年前・・・  刹那がソレスタルビーイングに参加した時からの  理解者だったロッ
ガラクタに囲まれて(ログ版) 2008/03/22 Sat 21:03
第24話:「終わりなき詩」「00」の2期は総入れ替えでスタート?・・・ってかあるの?
たいむのひとりごと 2008/03/22 Sat 21:20
 『皆殺し』
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2008/03/22 Sat 21:42
起動戦士ガンダム00#24の視聴感想です。 戦闘… 激突… 破壊… 死亡… 俺は俺の意思で世界と向き合う! ↑さぁポチッとな
此方彼方其方-コナタカナタソナタ- 2008/03/22 Sat 23:49
ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビー
SUGO FACTORY別館 2008/03/22 Sat 23:59
 死に放題の機動戦士ガンダム00第24話「終わりなき詩」の感想です。
ゲームの戯言+α 2008/03/23 Sun 21:22
「終わりなき死」 1話での圧倒的な強さはどこに行った??こんなボロボロになってなんかすげぇ悲しくなって来た・・・。
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/03/24 Mon 00:50
果てしない人員整理が始まりました
自由で気ままに 2008/03/24 Mon 21:58
