--.--.--(--)
true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から」 感想?最終回じゃなかった…。
2008.03.23(Sun)
e_04.gif

第12話のキャプ付き感想です。


とりあえず、最終回だと思って見てたぜww


眞一郎の想いが少し見えた気が。


比呂美が眞一郎を好きなのはガチなわけだ。


そして、それに眞一郎が応えれば…。


でも、そんなストレートな展開はTrue tearsじゃないww


今回で純にかなり同情してしまった。


比呂美が前言っていたことは、そういう「好き」だったのね…。


おいてけぼりな愛ちゃん。


完全復活の三代吉。


ツンツンな比呂美。


どう収集つけるんでしょうか?


来週のタイトルからするに、やはり乃絵ルートか?


眞一郎の心に乃絵が健在なのは明白だし、


そういうフラグも12話で立っていた気がします。


どうなることやら。


sc0000_20080323061427.png




第12話 「何も見てない私の瞳から」

いよいよ、迎えた祭りのとき。

しかし、まだ眞一郎のこころには迷いがあった。

祭の海上で乃絵を見つける愛ちゃん。

「彼女かぁ…。」とぼやく愛ちゃん。

比呂美は「彼女は私です!」と返す。

sc0001_20080323061527.png

事情においていかれる、愛ちゃん。

びっくり顔かわいいw

sc0002_20080323061755.png

乃絵を追いかける比呂美。

「私たちにはもう近づかないで。」

このあたりのきつい言い方が、比呂美が負けを悟っているよな感じがするは、

私だけ?

乃絵「とってもキレイよ。あなたの涙。」

終盤に向かう祭。

眞一郎の踊りは高く評価される。

それを眺める乃絵と比呂美。

sc0003_20080323062010.png

乃絵は自宅で思いがけない純の気持ちを知ることとなる。

「お前のそばにいるのがつらいんだ。」

純…。

そういうことだったのか。

「おいていかないで。」

比呂美の言葉を聞かず、乃絵を探しにいく眞一郎。

乃絵は学校のいつもの木の上にいた。

sc0004_20080323062050.png

飛び降りる乃絵。

sc0005_20080323062705.png

次週、第13話「君の涙を」







【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想?乃絵カワイソス-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第10話 「全部ちゃんとするから」 感想?比呂美派歓喜-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第09話「なかなか飛べないね…」?比呂美復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第08話「雪が降っていない街」?比呂美ママン化-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」?乃絵のための富山-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第06話 「それ・・・なんの冗談?」?-

-続・たてまつやんの戦闘記 true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」?演出が面白い-
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:47 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:08 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 22:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:57 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:50 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 03:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:52 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:48 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:15 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:09 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/23 Wed 12:13 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
トゥルーティアーズ
ゲーム&アニメ感想館 2008/03/23 Sun 07:46
そっちなのー!?
空色☆きゃんでぃ 2008/03/23 Sun 13:52
選択。
ミナモノカガミ 2008/03/23 Sun 22:46
【true tears】 第12話の感想です。
紅鏡の鑑 2008/03/24 Mon 20:09
