--.--.--(--)
キミキス 第24話(最終回) 『・・・・and meet again』 感想?公式コメントww
2008.03.23(Sun)
e_04.gif

第24話(最終回)のキャプチャ付き感想です。


最終的には摩央ルートいきましたか。


星乃さんかわいそうだな。


というか公式コメントワロタ

日野「そうですね。個人的には最悪な男になったかな? って感じの告白でした(笑)。まぁ、リアルな恋愛だと、こういう事もありますよね(笑)」


小清水「最終回が印象的でした。はじめの頃はいい子だった光一君が、そんな子だとは思いませんでした」



小清水さんww


そうとう地味子に感情移入してたんだな。


摩央派でも地味子派でもない、明日夏派の私は


納得のエンドでしたが…。


(先週、咲野さんは完全燃焼したので)


他の人の意見も聞きたいです。


スタッフの皆様、半年間お疲れ様でした。


sc0000_20080323114043.png




第24話 『・・・・and meet again』

学園祭も中盤。

赤毛は見つからない二見さんを探す。

sc0003_20080323114448.png

赤毛から逃げる二見さんを説得する明日夏。

二見さんは本当は赤毛のことを好きだった。

sc0001_20080323114221.png

「あなたのことを好きになってもいい?」

二見さんの本当の気持ち。

赤毛よかったね。

いい男だ。

sc0004_20080323114809.png

光一は地味子に本当の気持ちを伝える。

もう会えないと。

「そばにいたから…。」

地味子は理解がいいね。

かわいそうに。

sc0002_20080323114427.png

そこから光一は、摩央のところに一直線。

本当の気持ちを伝える。

二人は結ばれる…。

そしてエンディングへ

幸せになったみんなの姿が。




半年間見続けてきた、キミキスもついに終わりました。


納得できない人も多い最後かとは思いますが、


中盤のダレからよく持ち直したと思います。


こんな感じのアニメまたみたいなー。


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス 第23話 『miss you』 感想?-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス 22話 『time goes by』 感想?作画には触れないで-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス 21話 『cutting memory』?デレデレ二見さん-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス 第20話 「uncontrollable」?二見さん良すぎワロタ-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス 19話 『true heart』?地味子ブレイカー-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス 18話 『rainy blue』?魔王大爆発-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス 17話 『her answer』?ヽ(;ω;)ノサ?ックス??!-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス-pure rouge- 16話『stand in』 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス15話 『now's the time』感想-赤毛は咲野いけよ-

-続・たてまつやんの戦闘記 キミキス 14話 『summer holidays』-感想-
Comment
こんにちは。
いまだに光一に対してはらわたが煮えくりかえっているのらりんはうすです。
ゲームの主人公が一輝だったらまだ話はわかるのですが、光一であの結末はないと思いました。
視聴後、アニメHPのキャストコメントを見たのですが、日野君とあみっけに同情してしまった…
ラジオのみずはっちと涼ちゃんもこの後やりにくいんじゃないかなあ。
ゲーム会社から抗議が来そうな光一×結美×摩央の結末でした。
結美のフォローなしもあんまりだと思いました。思い出の公園で一人いる結美は涙なしには見れませんでした。
よりによって転校前日にこの仕打ち…
摩央が引っ越すときに決着をつけるべきでしたね。
まあ原作人気で1,2を争う摩央とえりりんはふられ組に回せなかったのでしょう。
DVDでは25話があるらしいのですが、結美のフォローをしてあげてほしいですね。
なんか最近のゲームのアニメ化は「そりゃあないだろう」なのが多いのが残念です。
かっこよかったのはクラナドの朋也しか思い浮かばない…

光一が何とも残念なアニメ「キミキス」でした。
のらりんはうす (URL) 2008/03/23 Sun 15:16 [ Edit ]
はじめまして こんばんは

光一が星乃さんをフっちゃう、とか。
ホント、ひどい展開ですよね。
やはり、星乃さんから別れ話をするのが自然かなーと。
「あなたが好きなのは、私じゃない、でしょ」とか、ね。
そういう展開だったら、まぁ、納得できなくもないのですが・・・
どうでしょうか?
クッサコンチ (URL) 2008/03/23 Sun 20:11 [ Edit ]
>>のらりんはうす さま

一輝うまくいきすぎですよねww
転校前でしたもんね、星乃さん。
気持ちを思うとやりきれないですね…。

DVD情報ありがとうございます!
後日談みたいな感じになるんですかね。
期待してます!
たてまつやん (URL) 2008/03/24 Mon 18:13 [ Edit ]
>>クッサコンチ さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

>「あなたが好きなのは、私じゃない、でしょ」とか、ね。

それ何て比呂美ですかww

確かに、星乃さんはフラれることわかっていたわけですし、
そういうもっていき方もありですね。
たてまつやん (URL) 2008/03/24 Mon 18:21 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/03/25 Tue 19:48 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:37 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:06 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 06:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:14 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:50 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 06:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:08 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/18 Tue 05:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:03 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/23 Wed 12:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
