--.--.--(--)
狼と香辛料 第13話(最終回) 「狼と新たな旅立ち」 感想?ホロレンス
2008.03.26(Wed)
e_04.gif

第13話(最終話)のキャプ付き感想です。


とうとう「狼と香辛料」も最終回をむかえてしまいましたね。


全体を振り返ってみても、特に波がなく安定した作品だったと思います。


その要因としては、やはりロレンスとホロの夫婦漫才があげられるでしょうね。


ニコニコにもラストで「以上ルルーシュとカレンの学園祭の出し物でした!」なんて


書き込みがあるように、そんなのほほんとした空気も、


小難しい商売の話が中心のストーリーのスパイス(このアニメだけに)なっていたことは


言うまでもないでしょう。


特に最後のホロのかわいさは異常でしたwww


スタッフは本気で最萌を狙ってると見たww


スタッフの皆様、また本blogで狼と香辛料関連の記事を


読んでくださった皆様本当にお疲れ様でした!!


sc0000_20080326054339.png




第13話(最終話) 「狼と新たな旅立ち」

レメリオ商会に裏切られたロレンスたちは、

ついに逆襲する。

sc0008_20080326055640.png

ホロは賢狼の姿に戻り、敵を威圧する。

ロレンスの願いが届いてか、ホロは相手を殺すことはしない。

sc0001_20080326055022.png

無事に金を回収したロレンスは、レメリオ商会も救済できる手を打つ。

本当にお人よしだ…。

sc0002_20080326055144.png

金の量は予定よりも少なかったものの、

おやっさんにトレニー銀貨100枚で買い取ってもらえることに。

これで借金を返すことができる。

sc0004_20080326055248.png

次の日の朝、ホロはたずねる。

ノーラとホロが対峙した時どちらの名前を叫んだのかと。

sc0005_20080326055440.png

ロレンスいわく、それはホロの名前だったらしい。

理由は名前が短かったからww

sc0006_20080326055524.png

再び旅立つ二人。

ホロはロレンスを使えないと罵るが、

いつまでも仲の良い二人。

sc0007_20080326055559.png

ノーラ「お二人とも。お幸せに。」

お幸せに。

おしまい。




最後まで可愛い二人だったなぁ。


二期やってほしいです。


期待だー!何か情報ある方ください!!




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」 感想?レメリオ商会…。-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第11話 「狼と最大の秘策」 感想?密輸!密輸!-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第10話「狼と渦巻く陰謀」 感想?キレンス、ヘタレンス-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第09話 「狼と羊飼いの子羊」?ノーラ!ノーラ!-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」?エロレンス言うな-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第6話「狼と無言の別れ」?クロエ派で何が悪い!-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」?ツンツン合戦-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」?たれ耳だよたれ耳-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第3話「狼と商才」?これはいい経済アニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第2話-感想 ホロフリーダム-

-続・たてまつやんの戦闘記 狼と香辛料 第1話-感想-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ホロとロレンスの反撃って話でした。
日記・・・かも 2008/03/26 Wed 11:56
そして旅は続く・・・
ミナモノカガミ 2008/03/26 Wed 18:24
「狼と香辛料」もついに最終回! ロレンス一行は、無事に借金返済が出来るのか?
明日への・・・ 2008/03/26 Wed 19:32
