--.--.--(--)
CLANNAD -クラナド- 第23話(番外編) 「夏休みの出来事」 感想?二期キター
2008.03.28(Fri)
e_04.gif

とりあえず、アフターストリーキター!!


番外編のキャプ付き感想です。


とりあえず、今話はギャグ回&渚と朋也の補完って位置づけでいいですかね?


第22話(実質の最終回)で朋也と渚のその後が気になってた人にはよかったと思います。


ただ、春原ルート的なギャグに期待してた人にとっては…。(僕もそうでしたww)


最後に二人がちょっとだけ前に進めたのはよかったかな。


僕は、断固杏派です。すぐ智代とケンカしちゃうところとか大好きです。


あとアフターストーリー(二期)が決定しましたね。


感動です。


うれしいです。


sc0000_20080328052740.png




第23話(番外編) 「夏休みの出来事」

舞台は最終回から数週間後の夏休み。

朋也とあまり前に進めない渚はどことなく焦っていた。

sc0002_20080328052907.png

補習の毎日にあきれる杏。

かわいすぎ吹いた。

どんな表情をしてても絵になるなぁ

sc0003_20080328052940.png

岡崎妹の芽衣ちゃん参上。

恋のキューピットになることに。

sc0004_20080328053034.png

岡崎の勘違いwww

予告詐欺でしたねww

自力では朋也との関係を前にすすめれない渚は

芽衣ちゃんの作ったシナリオ通りに頑張ってみます。

でも、シナリオ通りに不器用な渚ができるわけなくて…。

そもそも、芽衣のシナリオがいいわけなくて…。

それでも二人の距離は縮まります。

sc0005_20080328053151.png

はじめて手をつなぐ二人。

sc0006_20080328053346.png

渚「どこでもいいです。朋也くんと一緒なら…。」

「ずっと一緒です。」

よく言った!渚!

幸せそうな二人がなんともね…。

おしまい。




本編はここにて終了です。


スタッフの皆様半年間、本当にお疲れ様でした。


アニメで泣かされたのは初めてですw


それくらい、絵のきれいさ、シナリオ、音楽、


キャラターの親しみやすさ。どれをとっても過去にみたアニメで


トップクラスです。


感動をありがとうございました!!




CLANNAD AFTER STORY

二期キター!!

sc0007_20080328054055.png


sc0008_20080328054110.png


sc0001_20080328052832.png


これは期待せざるを得ないww

原作を全て消化する感じになるのでしょうか?

情報が入り次第また、ブログに書きたいと思います!




ついにクラナド終わっちゃった!!


二期が待てませんww


いつ放送するかだけでも知りたいです!!




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第22話(最終回) 「影二つ」 感想?番外編ワロタ-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第21話 「学園祭にむけて」 感想?来週は最終回・・・。-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」 感想?春原は人生-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD-クラナド- 第19話 「新しい生活」?スーパー渚作画タイム-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」 ?これは人生笑-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」?智代パレード-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」-智代と杏の破壊力は異常-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第15話 「困った問題」?夏服!夏服!カオス回-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」-感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」 -感想
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:18 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:37 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 06:15 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:38 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:38 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 12:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:12 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:48 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 06:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:05 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:37 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:50 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/23 Wed 12:00 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
クラナド
ゲーム&アニメ感想館 2008/03/28 Fri 06:21
何この終始ニヤニヤするアニメは もう羨ましすぎてニヤニヤ通り越して殺意沸いてくるよ・・・ちくしょぉぉ・・・ちくしょぉ
今日もやられやく 2008/03/28 Fri 08:13
芽衣、夏休みを利用して遊びに来るって話でした。
日記・・・かも 2008/03/28 Fri 10:48
CLANNAD 特別編 今回で一応最終回ですねw
RAY=OUT 2008/03/28 Fri 15:13
春原回と聞いていたんだけど・・・。 むしろ、芽衣王回ww。 何と不憫な男wwww。
soraの奇妙な冒険 2008/03/28 Fri 19:26
 これほどキャラを濃密に描かれたら、愛着を抱かずに居られない!  芽衣に。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2008/03/28 Fri 23:01
 CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」の感想です。学園祭も終わり、朋也は高校
朱家の隠れ家 2008/03/29 Sat 15:03
番外編 「夏休みの出来事」 学園祭のあとのお話です。 芽衣ちゃん大活躍[E:si
アニメ-スキ日記 2008/03/30 Sun 08:36
芽衣ちゃんかわいー(*´∀`*)
空色☆きゃんでぃ 2008/03/30 Sun 10:31
 夏休みって言うから、てっきり時間軸が遡ってるのだと思ってたら、学園祭も生徒会選
ぶろーくん・こんぱす 2008/03/30 Sun 23:02
