--.--.--(--)
俗・さよなら絶望先生 第13話(最終回) 『鎌倉妙本寺解雇/大導寺信輔の音声/あにいもうと、という前提で。』 感想?3期希望
2008.03.30(Sun)
e_04.gif

第13話(最終話)のキャプ付き感想行きます。


とうとうおわっちゃったよ絶望先生…。


3期やれよ3期!


2期から入って、1期を見た私でしたが


パート毎に構成されていてキャラさえつかめていれば


楽しめるようになっていたのはとてもたのしかったです。


各キャラも本当に親しみやすく(刺々しく)


声優さんたちも素晴らしかったと思います。


ギャグアニメとは思えない絵のキレイさや


センスある音楽も◎


1期よりカオスでしたし、面白かったと思います。


いかがでしょうか?みなさんの意見も聞きたいです。


なにはともあれ、スタッフの皆様お疲れ様でした。


sc0000_20080330060417.png




第13話(最終回) 『鎌倉妙本寺解雇/大導寺信輔の音声/あにいもうと、という前提で。』

社会は用なしのものには本当に冷たいです…。

追い出された側の気持ちも考えてください。

sc0001_20080330060506.png

野良野球選手なんて、ひどいもの。

野良レーサー

野良国会議員など…。

最後は先生が野良先生にww

sc0003_20080330060717.png

芽留の声優を探すことに。

どうやら芽留は小学校の時に同級生に声が変だと指摘された

ために声を出すことをやめてしまったそう。

sc0004_20080330060748.png

そのオーディション会場にてww

初音ミクww

シャフトやり放題だなww

sc0005_20080330060810.png

藤吉の話。

sc0002_20080330060642.png

藤吉は可愛いのがね…。

何とも憎めないところ。

sc0006_20080330060826.png

うわああああああああ

これがBL・・・・!!

sc0007_20080330060903.png

おしまい。




これまで絶望先生関係の記事を読んでいただいた皆様にも感謝です。


今後とも当ブログをよろしくお願いします!!


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第12話 『着陸の栄え-或る女 役-波に乗ってくるポロロッカ』 感想?かってに改蔵の元ネタきぼん!-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第11話 『黒い十二人の絶望少女-今月今夜この月が僕の涙で曇りますように』?絶望探偵、エヴァ-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第10話『劣化流水-痴人のアリ-一見の條件』 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第09話?絶望ファイト!-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第08話?千里大活躍-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第07話?本当のカオス回-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生第06話?声優オタ歓喜-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師」-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第03話 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生 第2話 -感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 俗・さよなら絶望先生-第一話感想-

Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:05 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 23:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 03:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:35 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 02:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:22 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 09:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:41 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/23 Wed 12:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
小森さんはやっぱエロかった まさか水着ときて最後が素っ裸とは、色気役がすっかりカエレから小森さんに代わったね
今日もやられやく 2008/03/30 Sun 14:49
俗の感想書くの初めてだなあ。 ついに二期も最終回でした。 ねたばれなので【続きを読む】からどうぞ。
↑↑↓↓←→←→BA 2008/03/30 Sun 20:08
