--.--.--(--)
みなみけ?おかわリ? 第13話(最終回) 「みんな揃って、ごちそうさま」 感想?保坂エンド
2008.03.31(Mon)
e_04.gif

第13話のキャプ付き感想です。


途中で製作会社が変わったり、


ネットで叩かれまくったりと、何かと話題なみなみけですが


とうとう最終回を迎えてしまいました。


今回は最終回らしくちょっと眼がしらが熱くなる展開でした。


あんな三姉妹の姿もみなみけっぽいかなと思います。


なんだかんだ千秋はさびしがり屋だし、


夏奈は頑張り屋さんで気遣い屋さんですよね。


それで春香は器が大きいと。


最後の最後できれいな三姉妹を描いてくれて、


ありがとうございましたといいたいです。


みなさんはどのような感想をおもちでしょうか?


そして、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。


sc0000_20080331081147.png




第13話(最終回) 「みんな揃って、ごちそうさま」

マキの話した春香が留学に行くという前提のもと

夏奈が動きだす。

春香が今までやってきてくれた、家事を夏奈と千秋でこなすことによって

安心して春香が留学できるように…。

家事の「さしすせそ」ってなんだ?

sc0001_20080331081327.png

すは「水洗トイレ」ww

内田はさすがですww

sc0002_20080331081416.png

夏奈たちが家で家事の練習をするために

バレーボール部に駆り出される。

春香のポニーテールいいよー

ここまで温存しやがったなアスリードww

sc0003_20080331081432.png

春香に家事を披露する前日の夜。

千秋のベットに夏奈が入り込んでくる…。

いいシーンだ…。

sc0005_20080331082056.png

最後は無事にハンバーグを作ってあげることができた。

千秋がこらえられずに春香に泣きついてしまう。

それにつられて夏奈も。

春香は二人をおいては留学にいけないらしい。

sc0004_20080331082041.png

最後は海外に向かう保坂END

なにやってるんだww

おしまい




いい最終回だった!!


なんだかんだ最終評価で、おかわりも


前作には及ばなくても、わりかしいいポジションを確立できたのではないでしょうか?


みなみけ?おかわり?関連の記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました!!


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ?おかわリ? 第12話 「もう一口が辛いのです」 感想?冬樹まさかの転校-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ?おかわリ? 第11話 「さすがにヤバくなってきました」 感想?藤岡オメ!-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ?おかわり? 第10話 「花より団子のお年頃」 感想?千秋と夏奈は仲良し-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ?おかわり?9杯目「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」?黒吉野嬢は俺の嫁-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ?おかわり? 8杯目 「プールは別腹です」?リコ最強説-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ?おかわり?第07話『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』?メイド!メイド!-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ ?おかわリ? 第06話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」?もうダメかもわからんね-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ?おかわり? 第05話 「出した茶碗は引っ込められない」?二期ではいい方-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ?おかわり?4話「片付けちゃっていいですか」?オリキャラは諸刃の剣-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけ ?おかわり? 第03話「もてなしの夜、そっと出し」 感想-上がってきた-

-続・たてまつやんの戦闘記 みなみけおかわり第一話-感想-
Comment
私は願いはみなみけの第2期を期待しています。理由はこれだけで終わるのはなんだか寂しいからと、南3姉妹をまた見たいと思ったからです。どうかお願いします!
ことり (URL) 2008/04/01 Tue 00:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
予想が見事的中したわけですが そんな3姉妹の平凡な日常を描いたアニメも最終回です
今日もやられやく 2008/03/31 Mon 10:49
春香の留学祝いって話でした。
日記・・・かも 2008/03/31 Mon 11:11
みなみけ-おかわり-第13話最終回『みんな揃って、ごちそうさま』感想です! 最終回だよ全員集合!
bLoken(゜д゜)ver.アニメレビュー再始動 2008/03/31 Mon 19:36
約半年間にわたって― 姉妹の愛の軌跡を追い続けてきました ついに感動のクライマックスです!!!
白狼PunkRockerS 2008/03/31 Mon 21:28
元朝日放送アナウンサー、現在フリーアナウンサーでタレントの山本モナ。ノルウェー人
山本モナのファイルがwinnyで極秘流出! 2008/04/01 Tue 20:03
周りの人、また、黒くなってる^^;
アニメ好きのケロポ 2008/04/01 Tue 23:15
