--.--.--(--)
バンブーブレード 第26話(最終回) 「それからとこれから」 感想?キリノ部長お疲れ様!
2008.04.01(Tue)
e_04.gif

第26話(最終回)のキャプ付き感想です。


ついにバンブーブレードも終わってしまった・・・。


本当に何気なく半年前にニコ動で見てから


すっかりファンになってしまっていました。


なんど原作を大人買いしようと悩んだことかww


本当に敵味方問わずキャラが魅力的で、何気ないシーンに


うるっときてしまったり、ほのぼのとした気持ちにさせてくれたり…。


「燃え」と「ほのぼの」のバランスが素晴らしかったアニメだったと思います。


試合前とかにかかるBGMがカッコ良すぎていつも鳥肌でした。


そして二期がやりそうな終わり方。


原作も続いてるっぽいので、また半年後一年後ぐらいにやってほしいです!


スタッフの皆様、半年間本当にお疲れ様でした。


sc0000_20080401053841.png




第26話(最終回) 「それからとこれから」

前回の大会が終わってからの話です。

sc0001_20080401053904.png

自分たちの出演している映画版ブレイバーを見に行くタマちゃんと凛。

お昼のハンバーガー屋にて。

やっぱブレイバーは熱いです!

ぜひショートでもいいので、スピンアウトしてみたいなぁ。

sc0002_20080401053924.png

ここでいきなりの新キャラ登場?!

いいえ。

実は外山と岩佐の兄弟です。

剣道部を見学することに。

ダン新部長で始まった新しい室江高剣道部。

キリノとサヤは引退し、顧問は吉川先生になっていた。

しかし、吉川先生は妊娠。

代わりに顧問になったのが

sc0003_20080401053938.png

コジロー先生

先生の復活に喜ぶ一同。

泣くキリノ。

また、感動するシーンでした。

sc0004_20080401054000.png

新たな剣道の大会で出会う、新たな敵。

二期フラグですか??

sc0005_20080401054011.png

タマちゃん「剣道が…大好きです」

おしまい




バンブーブレードで今期のアニメ視聴終了です…。


最後がバンブーでよかった気がします。


いい最終回でしたね。


個人的にはミヤミヤと安藤が好きでした。


ブラックな女性が好きなのかなww


みなさんの好きなキャラも教えてください。


今期のアニメ関係の記事を読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。


来期は視聴するアニメすら決まっていませんが、とりあえずコードギアスの記事でお会いできると思います!


それでは!


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」 感想?ミヤミヤオメ!-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第24話 「剣と道」 感想?最終回じゃない・・・だと?-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」 感想?ミヤミヤとキリノがんばれ-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第22話 「敗者と勝者」?タマちゃんまさかの初黒星-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」?百合回-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」?新キャラおもしれぇ-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第19話「アルマジロとセンザンコウ」?ミヤミヤ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」?タマちゃんはいいこになった-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第17話「光と陰」?たまちゃん覚醒-

-続・たてまつやんの戦闘記 バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」-キリノ最強説-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
どんなに悔やもうが最終回です しかし結局TVで完成版OP流さなかったなぁ・・・
今日もやられやく 2008/04/01 Tue 08:20
タマと凜、ブレイバーの映画を観るって話でした。
日記・・・かも 2008/04/01 Tue 09:21
バンブーブレード
ゲーム&アニメ感想館 2008/04/01 Tue 12:29
「\"それから\"と\"これから\"」 最終回なのに新キャラ登場でいろいろ伏線出し過ぎー
Brilliant Corners 2008/04/02 Wed 07:55
 バンブーブレイド 第26話「”それから”と”これから”」の感想です。そして時は
朱家の隠れ家 2008/04/02 Wed 13:55
