--.--.--(--)
To LOVEる?とらぶる? 第01話 「舞い降りた少女」 感想?子安ww
2008.04.04(Fri)
e_04.gif

第01話「舞い降りた少女」のキャプ付き感想です。


今期最初のアニメがこんなぶっ飛んでるアニメでよかったww


何がぶっ飛んでるのか?


以下二点。


ぶっ飛んでるOP。


まずジャンプの基準満たしてるのか?ww


少年誌では考えられないレベルのエロさww


原作と比べてどうなのかはわからないが、


少なくとも今回はスタッフやりすぎでしょww


そして、アニメの力のいれどころがぶっ飛んでる。


意味不明なシーンでのCG使用ww


なんだか、ドタバタ忙しいアニメでした。


一話にしては、いいスタートだと思います。


とりあえず、視聴継続!!


sc0000_20080404052848.png




第01話「舞い降りた少女」

sc0001_20080404053006.png

いきなりの子安の出演に吹いていたら、

エロいOPに

女性なれしていない主人公のリトは

同級生の美少女西連寺さんに恋しているものの

持ち前のドジさで、気持ちを伝えられずにいた。

そんなところに現れた宇宙人ララ。

sc0002_20080404053038.png

初登場のシーンが風呂場なのもこのアニメっぽいな。

左は妹。

ちょっとみなみけの千秋っぽいクールな子です。

かわいい。

sc0003_20080404053333.png

てんやわんやでララと婚約が成立してしまう。

次週、第02話「婚約解消!?」




妹がかわいい。


みかんちゃんだっけ?


かわいい。
Comment
こんにちは。

TB、ありがとうございました。
どうやら、弾かれてしまうようなので、
コメントを残していきます。
BROOK (URL) 2008/04/04 Fri 16:36 [ Edit ]
初めまして~確かにこのキャプを見てみるとみなみけの千秋に似てますね~個人的に美柑は2番目に好きです!!とりあえずこれからも見る予定です。
ミクト・ペルセルテ (URL) 2008/04/04 Fri 18:50 [ Edit ]
>>BROOK さま

いつもありがとうございます!
たてまつやん (URL) 2008/04/07 Mon 06:59 [ Edit ]
>>ミクト・ペルセルテ さま

コメントありがとうございます!
蜜柑ちゃんは確実に似てますよw
雰囲気とかあのなめた口調とかww
可愛いですけどね!

一番好きなのは誰なんですか??
たてまつやん (URL) 2008/04/07 Mon 07:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
2008年春新規アニメその? 原作は未読。 ジャンプ作品らしいですが、全くの予備知識なしで見ました。
リリカルマジカルS 2008/04/04 Fri 07:42
いきなり見るアニメ間違えたかと・・・・・。 マクロスFかと思った。(笑) 原作未
アニメ-スキ日記 2008/04/04 Fri 08:54
家出宇宙人ララ登場。
ミナモノカガミ 2008/04/04 Fri 17:11
キャプだけみれば良いような作品 2008年春アニメ1番目、一応原作は読破済み単行本はもってません
今日もやられやく 2008/04/04 Fri 17:12
新番組その1 脱衣
Hiroy\'s Blog 2008/04/11 Fri 00:10
