--.--.--(--)
マクロス FRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」 感想?ランカの声優…。
2008.04.04(Fri)
e_04.gif

第01話 「クロース・エンカウンター」のキャプ付き、感想です。


とりあえず、さすがのクオリティですね。


こちら側としては、本当に何も分かっていない状態。


個々のキャラクターも分からないし、


それの関係図なんてもっと分からない…。


ましてや組織の話なんて…。


それでも音楽と映像のかっこよさで魅せつけてしまうのが


マクロスクオリティといったところでしょうか。


特に後半の戦闘シーンはあっという間に過ぎてしまいました。


アルトが正義感にかられ戦闘機に乗り込んだ瞬間は鳥肌ものです。


と、褒めるのはここまでにしていてww


ニコニコでも言われていましたが、ランカの声優さんの演技が多少気になりますね。


ああいう声質なんだと言われればそれまでなのですが、


そのうち慣れますよね…。きっと…。


と思っていたら、この方歌うめええええええええええええ


ED感動しました。


第一話でここまで楽しませてくれるマクロスF、来週にも期待です。


sc0004_20080404062253.png




第01話 「クロース・エンカウンター」

マクロス7から14年後の話。

sc0005_20080404062354.png


sc0006_20080404062415.png

ミハエル。

神谷さん今年大活躍ですね。

sc0007_20080404062430.png

CMのCM。

デカルチャーー♪

sc0008_20080404062445.png

ライブ会場から逃げようとするシェリアにかみつくアルト

sc0009_20080404062500.png

銀河の妖精、シェリル。遠藤さんの声かなりあってると思います。

次週、第02話「ハード・チェイス」




来週が楽しみすぎる。


娘々ダンスまたみれるかなww
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
マクロスフロンティア
ゲーム&アニメ感想館 2008/04/04 Fri 06:37
マクロス FRONTIER 始まりました。 マクロス初期リアルで見てました[E:
アニメ-スキ日記 2008/04/04 Fri 06:52
映像も音楽も素敵(*´д`*)
Ηаpу☆Μаtё 2008/04/04 Fri 09:41
未知なる敵。
ミナモノカガミ 2008/04/04 Fri 15:23
始りました!!デカルチャー!!!!!!!!!! マクロスFRONTIER 第1話
RAY=OUT 2008/04/04 Fri 20:11
「アタシの歌を聴けーっ!!」
反逆者を追え! 2008/04/09 Wed 09:13
すでにあちこちの感想ブログさまが素敵感想をUPされていて今更ですが、私もようやく1話を見ることが出来ましたので一応感想を。
見ていて悪いか! 2008/04/09 Wed 18:12
第1話ってことで前々から言われていた通りに 昨年末の先行放送版からカットされた部
脱力計画 2008/04/09 Wed 20:59
助手「マクロスシリーズの新作ですね」 博士「萌えっ娘が沢山居るよ~」
電撃JAP 2008/04/09 Wed 21:19
マクロスF見ました~ *以下感想。ネタバレ注意。
*彩月苑* 2008/04/10 Thu 19:26
