--.--.--(--)
紅 第01話 「極夜」 感想?空気の読めないOP/ED
2008.04.04(Fri)
e_04.gif

第01話 「極夜」のキャプチャ付き感想です。


これはダークホースですねww


まだまだ設定になぞな部分が多いですが、


かなーり面白かったです。


キャラ一人一人のセリフが長く、テンポが独特です。


声優っていうより役者がしゃべっているような感覚すらあります。


BGMも最小限で、本当に声優さんの声の抑揚だけで勝負している感じです。


紫の見てきた世界と紅の住む世界とのギャップ、


紫の大人びた部分と子供の部分のギャップを楽しませてくれそうです。


最後の紅が紫を見つけ出すシーンはよかったなぁ。


次回も期待してみてみます。


sc0010_20080404072239.png




紅 第01話 「極夜」

sc0011_20080404072305.png

このおっさんの正体も謎だよなぁ

sc0012_20080404072354.png

この女の子可愛かった!

sc0013_20080404072408.png

感動の紫と紅の再会シーン。

ジーンときました。

次週、第02話「溝と流れ」




OPとEDが本編とかけ離れててワロタ


もっと、地獄少女みたいな感じでも言い気がします。


本編が面白いのでいいんですけど…。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
OP好きです[E:heart] 歌も作画もいいです[E:ok] OPはね[E:s
アニメ-スキ日記 2008/04/04 Fri 08:52
くれない
ゲーム&アニメ感想館 2008/04/04 Fri 14:40
少女と少年。
ミナモノカガミ 2008/04/04 Fri 21:39
xxxHOLICとトラブルは明日以降。 今日は紅の簡単感想を。
月の満ち欠け 2008/04/05 Sat 17:04
