--.--.--(--)
アリソンとリリア 第01話 「アリソンとヴィル」 感想?能登マダー?
2008.04.04(Fri)
e_04.gif

第01話 「アリソンとヴィル」感想です。
sc0014_20080404083357.png



原作の小説に定評がある、アリソンとリリアでしたが


なんだかスロースタートだったように思います。


昨日深夜開始のアニメ4本のうち、もっとも特徴がないです。


ヴィルに結構突っ込みどころ(バイクの走行中にアリソンに飛びつくシーンとか)が多くて楽しいのですが、


それは本編とは別のところですしww


ニコニコで指摘されていた、キャラクターデザインですが


私自身そこまで気にならず、むしろ背景の美しさに魅せられてました。


キャラクターとしてはアリソンが勇敢ですね。


無茶苦茶ですがww


あとはお爺さんがいい味だしていたと思います。


ヴィルが数字に強くてうらやましいです。


山ちゃん使っていたりと声優陣も豪華だとは思うのですが…。


つかみは失敗ですね。


次週、第02話「敵国へ!」
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2010/03/27 Sat 22:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2010/03/28 Sun 16:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
原作はラノベの『アリソン』です。 第一印象は作画が古臭い。 世界名作劇場を見てい
アニメ-スキ日記 2008/04/04 Fri 08:51
第1話 「アリソンとヴィル」
待ってられないアニメがある。 2008/04/04 Fri 22:35
アリソン (電撃文庫)アリソンとリリア 第1話「アリソンとヴィル」
fluorite 2008/04/04 Fri 23:31
 2008年春クール1発目「アリソンとリリア」。私はアリソンが「もっけ」の瑞生に見えて仕方ない。
あにめどりる 2008/04/05 Sat 09:18
