--.--.--(--)
ライブドアのトップがリニューアルした件?お世話になってます
2008.04.07(Mon)
e_04.gif

とりあえず、ライブドアのトップがリニューアルされましたね。


ブロガー向けの設定に変更されているらしく、


ページ上位に「ブログを書く」のアイコンがあったりとか、


結構挑戦的な設計だと思います。


同社は結構前からブログに力入れていくって宣言してますし、


面白いと思います。


左上の旬なブロガーを紹介している部分にも表れてますね。


かくいう私はライブドアはブログだけ利用していないのですがww


「情報源としてのブログの地位向上」頑張ってください。



MarkeZine:◎今度はライブドアがトップページをリニューアル、ブログと融合した情報発信へ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
