--.--.--(--)
ヴァンパイア騎士 第01話 「ヴァンパイアの夜?ナイト?」 感想?これは意外にいける
2008.04.08(Tue)
e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第01話 「ヴァンパイアの夜?ナイト?」キャプチャ付き感想です。


これは意外にいける…!


ゼロとかブラッティローズとか、中二設定が多すぎるものの


そんなのただのギャグ要素だと思っとけばいい。


堀江さん演じる優姫ちゃんも可愛いし、


設定は意外に後々ドロドロした感じになりそうでイイ!


特にゼロの設定がいいね。


ゼロの持つジレンマは視聴者と一緒に苦しめそうだ。


前半とかOPで切ってしまった人は、見直してくださいww


意外にいける子だから。


sc0012_20080408061926.png




第01話 「ヴァンパイアの夜?ナイト?」

sc0013_20080408062120.png

優姫と零は、クロス学園の風紀委員。

クロス学園は、昼間のブ、夜の部に分かれており

夜の部の授業を受けているのはヴァンパイアたち。

そのことを昼間の部の学生たちは知らず、その子たちをヴァンパイアから

守るのが風紀委員の仕事。

sc0011_20080408061855.png

優姫は過去にヴァンパイアに襲われた経験がある。

それを救ってくれた同じくヴァンパイアの枢に気がある。

sc0014_20080408062217.png

クロス学園の長であり、優姫の育ての親。

sc0015_20080408062345.png

夜の部のヴァンパイヤの悪ふざけ。

優姫の血はおいしいらしい

sc0016_20080408062400.png

ヴァンパイアを毛嫌いしている零も、実は・・・。

sc0017_20080408062412.png

次週、第02話「血の記憶?メモリー?」




これは来週も期待!


優姫かわいい。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
2008年春新規アニメその? 原作は未読。 予備知識としてあったのは、ほっちゃんハーレムアニメなことぐらいw
リリカルマジカルS 2008/04/08 Tue 07:19
可もなく不可もなくという感じ 2008年春アニメ第8弾 原作は未読 女性用アニメ第5弾     またか
今日もやられやく 2008/04/08 Tue 08:30
ヴァンパイアを守り狙われる少女。
ミナモノカガミ 2008/04/08 Tue 17:13
