--.--.--(--)
CRYSTAL BLAZE-クリスタル ブレイズ- 第01話 感想?沢城みゆきさんの貫禄勝ち
2008.04.09(Wed)
e_04.gif

クリスタル ブレイズ 第01話キャプチャ付きの感想です。


とりあえず、80年代のにおいがプンプンしますw


なんかシティハンターとかそっち系なんだろうか?


ストーリー的にはまだなぞの部分が多く、


登場キャラの方向性ぐらいしかわかってないです。


探偵事務所を構える女好きのシュウ、


シュウあこがれるおっちょこちょいの女の子マナミと


控えめの女の子サヤカ。


そこに現れた謎のクリスタル(?)な女の子、サラ。


これからいったいどのように物がたたりが進んでいくのか楽しみです。


OPに関しては、ここまでジャズジャズしてるアニソンを


きいたことがないので新鮮でした。


映像ともよくあっていたと思います。


あとは犬がかわいいww


前半は完全犬アニメでした。


なんか物語の重要なシーンで活躍しそうです。


sc0000_20080409060023.png





近未来のある都市では、人がガラスになってしまう怪事件が多発していた。

sc0001_20080409060053.png

そういえば、このシーンのホームレス役はジャイアンの中の人だったなww

この事件にある探偵事務所が巻き込まれてしまう。

sc0002_20080409060205.png

ある探偵事務所の犬。

かわいいw

sc0003_20080409060237.png

ある探偵事務所のオペレーター。

くぁええww

sc0004_20080409060309.png

この探偵事務所の代表あてに来た大きな案件に

サヤカとマナミが特攻してしまう。

sc0005_20080409060424.png

現場に登場した謎のクリスタル女、サラ。

追われている身だが、シュウと一緒に車で逃走。

sc0006_20080409060522.png



sc0007_20080409060702.png

安全な場所まで逃げることのできた一同は、

これから起きるであろう大きな事件を予感していた…。


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
クリスタルブレイズ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
話題のキーワードでブログサーチ! 2008/04/09 Wed 15:27
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日のみゆき情報...
みゆきの無修正動画でオナニーしたい? 2008/04/14 Mon 02:08
