スポンサーサイト
--.--.--(--)
ゼミ初顔合わせ-mix○の検索サービス開発者の話
2007.12.20(Thu)

今週の月曜は大学でゼミの初顔合わせがありました。


これから2年間をともにする仲間ですから、


いい感じに緊張感に包まれていました笑


会の全体的な流れとしては、ゼミの現状を先生が話しをして


私達が自己紹介といった無難な感じでした。


OB・OGの話もしていただいて、とても楽しかったです。


興味深いところだと、m○xiの検索サービス開発者


当ゼミのOBだということ笑


sc0002.png



mix○に引き抜かれる前は、色々と官庁でシステムのお仕事をされていたらしいです。


少し変わった学生生活をお過ごしになっていたようです笑


今度立命の東京オフィスで講演もされるそうです!!


お時間がある方はぜひ。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
