--.--.--(--)
我が家のお稲荷さま。 第02話「お稲荷さま。我が家に住みつく」感想?小野ww
2008.04.14(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第02話「お稲荷さま。我が家に住みつく」のキャプチャ付き感想です。


これは今期No1ほのぼのアニメってことで、おk?


月曜はみなみけとからき☆すたとかなんかほのぼの系が多い気がする。


コウの天然ぶりというか、古風なところとか


クーちゃんの時代錯誤なところとか、なごむなぁ。


戦闘シーンはあまり迫力がないので、切ってしまってもいいかも知れませんねww


ずっとほのぼの系で行ってくれ!!


sc0001_20080414060632.png




第02話「お稲荷さま。我が家に住みつく」

家に住むことになったクーちゃん。

一応、父親に相談することに。

sc0000_20080414060915.png

一つ返事な父親。

器大きいなwww

こうして簡単に一緒にすむことになったお稲荷様は、

現代の科学の進歩に驚く。

そして街に出ることに。

透がいつも使っているコンビニの店長は実は

恵比寿様だった…。

sc0002_20080414060951.png

戦いを挑んでくる恵比寿様。

sc0003_20080414061137.png

戦闘中に洗濯物を干し終えたことを伝えに来る、コウwwww

sc0004_20080414061221.png

無事に天狐が勝利する。

恵比寿様がケンカを理由が、神社を破壊することで

修理業者が神社に出入りし、自分のコンビニの売り上げを上げるためww

sc0005_20080414061320.png

次週、第03話「お稲荷さま。登校する。」


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
鈴ノ瀬の土地神。
ミナモノカガミ 2008/04/14 Mon 14:58
第二話『お稲荷さま。我が家に住みつく』この父さんは素晴らしいね。寛大だし、優しい説得力があります。ステキなオジサマです。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/04/15 Tue 10:35
