--.--.--(--)
ヴァンパイア騎士 第02話 「血の記憶?メモリー?」 感想?「still doll」がいい
2008.04.15(Tue)
e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第02話 「血の記憶?メモリー?」のキャプチャ付き感想です。


零とナイトクラスの関係がドロドロしてきましたね。


今回は優姫によって助けられてわけですが…。


(まぁその優姫が少し原因であるんだけど)


ナイトクラスは零がヴァンパイアであることを知ってるような描写がありましたね。


あと理事長も知っている。


でも優姫は知らない。


どうなるんだろう…?


ちなみにEDテーマの「still doll」がいい!


sc0006_20080415054812.png




第02話 「血の記憶?メモリー?」

年に1度のナイトクラスにチョコを渡せるイベント。

sc0007_20080415055051.png

クラスメイトが浮かれる中、優姫は風紀委員と自分の気持ちに揺れていた。

sc0008_20080415055116.png

自作のチョコに挑戦するが、あえなく失敗。

成功した唯一のチョコは零にあげることに。

sc0009_20080415055238.png

一方の零はヴァンパイア用の錠剤が必要な体となっていた。

零VSナイトクラスの構図は徐々に明確になっていくが、

sc0010_20080415055409.png

優姫が仲裁に入ることで一件は収まる。

零の体はどうなってしまうのか??

sc0011_20080415055421.png

次週、第03話「懺悔の牙?ファング?」




今期でも実は結構期待しているアニメの一つだったり。


実際面白くなる予感はしてますし、現在も結構面白いかと。


ドロドロ路線希望ですww


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 ヴァンパイア騎士 第01話 「ヴァンパイアの夜?ナイト?」 感想?これは意外にいける-
Comment
はじめましてこんにちわ~♪
いつもTBではお世話になっております。
黒衣の貴婦人~のなぎさ美緒と申します。

先ほどはモノクロ~含めTBありがとうございました!!
ですがこちらの「ヴァンパイア」の記事に「モノクロ」が送信されてましたので、勝手ながら削除させてもらいました。
お手数の際で結構ですので、再度お送りいただけたら・・・と思います。

この作品なんと言っても声優さんが豪華で話も色々奥が深いんで私も楽しみにしてます。
今回は特にナイトクラスの面々の話がよく分かったので嬉しかったですね。
今後の展開にも期待です!!

それでは今後ともよろしくお願いいたします!!
なぎさ美緒 (URL) 2008/04/15 Tue 14:34 [ Edit ]
>>なぎさ美緒 さま

いつもTBでお世話になっております、
管理人のたてまつやんです。
このたびはご迷惑をおかけしてすみません><

なぎささまのブログにコメントしようと思ったのですが、何回かはじかれてしまったので、こちらにて失礼します!

ヴァンパイアの騎士は今期のアニメでもダークホース的な感じで楽しんでます!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
たてまつやん (URL) 2008/04/15 Tue 15:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
零、優姫からチョコを貰うって話でした。
日記・・・かも 2008/04/15 Tue 09:30
ショコラDAY
悪のめいどブログ 2008/04/15 Tue 10:41
