--.--.--(--)
秘密 -トップシークレット- The Revelation 第02話 『トップシークレット(前編)』 感想
2008.04.17(Thu)
e_04.gif

秘密 -トップシークレット- The Revelation 第02話 『トップシークレット(前編)』の感想です。


このアニメなかなか面白くなってきました。


たぶん題材がアメリカ大統領ってところ抜きで面白いです。


何でこのタイミング(アニメ序盤)でこんなヘビーなネタを持ってきたのか


よくわかりませんが、1クールなんでしょうかね?


飛ばしていこう的なww


「バカ」がつくほど誠実な大統領が殺害され


その犯人を探すために第九はFBIの持ってきた大統領の脳を調査するのですが、


なかなかうまくいきません。


なにしろ誠実なぶん、殺される理由もないといったところ。


最後に出てきた最愛の娘の彼氏が怪しいところですかね。


交際を認めてもらえず、殺害。みたいな。


どうなんでしょう?


べたすぎるかなww


次週、第03話「トップシークレット(後編)」

【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 秘密 -トップシークレット- The Revelation 第01話 『脳と旅する男』 感想?関さんいいね-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
あなたの秘密はなんですか? 誰にもいえない秘密を持ってますか? 死ぬ気で守った秘
La Bella Stella 2008/04/17 Thu 14:20
