--.--.--(--)
紅 kure-nai 第03話 「偽物の顔」 感想?銀子かわいいよ銀子
2008.04.18(Fri)
e_04.gif

紅 kure-nai 第03話 「偽物の顔」のキャプチャ付きの感想です。


アニメラッシュの金曜日のトップバッターは今期のダークホース「紅」です。


今週もよかったなぁ。


やっぱり紫は本当に世間知らずで、自分の信念が一番正しいと思ってて


真九郎は耐えれる強さを持っていて…。


でも紫が引けない理由はは過去に見た母親の弱さだったり。


うーん。どっちとも可愛いww


二人の不器用さは本当に和みます。


あと注目すべきは、銀子と夕乃のライバル関係ですね。


銀子のツンデレぶりは以上です。


なんだか夕乃もアニメの核心を握ってそうだし、


ここの部分の展開にも期待です。


sc0000_20080418061524.png




第03話 「偽物の顔」

真九郎が銀子から仕事の依頼を受けていたその頃、環に連れられて学校へと
やってきてた紫。まるで遊園地や動物園に来たかのように、興味津々な表情で
学校中を探索して回る。そしてしばらく歩き回っていると、紫の前に夕乃が通
りかかる。互いに簡単な自己紹介を済ませると、紫は夕乃のことを半ば無視し
ながら再び学校探索を始める。だが、夕乃が九鳳院の名を知っているとわかっ
た途端に、紫は彼女に対して不信感を抱き始め…?


公式より引用

sc0001_20080418061603.png

徐々に環の影響を受ける紫。

真九郎の学校に都合のいい男を探しに行くことにww

そんなことに紅付き合わせるなww

sc0002_20080418061619.png

お茶の色wwwwww

夕乃腹黒いよ夕乃

sc0003_20080418061645.png

紫にとっては初めてみる世界。

なぜか会話がかみ合う野球部ww

sc0004_20080418061848.png

うはwwwロリコン歓喜wwwww

sc0005_20080418061934.png

三角関係にある銀子。

ツンデレだけど、かわいい。

真九郎のことが心配なんだよね。

sc0006_20080418062039.png

色々とカオスな状態w

真九郎ロリコン疑惑とかw

なんで子供ってすぐに変な言葉覚えるんだろう

sc0007_20080418062128.png

老人をいじめていた不良グループを注意する紫。

絡まれるものの、真九郎が殴られることでおさまる。

それに対し紫は戦わない真九郎に怒りを向ける。

sc0008_20080418062321.png

なんという磯野フネww

おばあちゃんの一言で紫も救われる。

やはり紫の背負っているものは、大きくて、苦すぎるものなんだろうか…。

次週04話「才物」




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第02話 「溝と流れと」 感想?紫は俺の娘-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 第01話 「極夜」 感想?空気の読めないOP-ED-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
紫の大冒険はじまるよ!\(^O^)/ 第3話を観賞しました~^^
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/04/18 Fri 18:31
作りモノの笑顔。
ミナモノカガミ 2008/04/18 Fri 18:40
「紅-KURENAI」:第3話「偽者の顔」
Daydreamer 2008/04/22 Tue 13:40
今週から紅の感想も書いていこうと思う。このアニメかなり深い。しかも紫がすごく可愛らしい。
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/04/23 Wed 01:34
