--.--.--(--)
かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 アニメ感想?ソープシーンやめろww
2008.04.20(Sun)
e_04.gif

かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 の感想です。


相変わらずめちゃくちゃなアニメですww


朝耕太のもとへ女の子好感度を上げるために(アニメの中でスイーツ雑誌に影響されて)


手作り料理を提供するちずる・・・。


家事をすべて弟に任せているちずるに料理のテクニックがあるはずもなく・・・。


耕太は料理のまずさに異変を起こすww


とまぁここまでは普通のラブコメなのですが、


望も同じスイーツ雑誌を読むことになります。


そして、豪華お弁当対決へ(これなんてクラナド??)


どっちかに選べない耕太は両方を同時に頬張り、失神ww


失神した耕太を助けるために二人が取った行動は


自分たちの体にがま蛙の油を塗り、耕太に擦り付けること・・・。


なんというソープww


無事(?)復活した耕太だったが、弁当対決に対して


疑問を感じ始める。


そして、なんとちずるを説教することに。


罰の名前は「おしりぺんぺん」


パンツを脱ぐちずるのおしりを耕太が叩く・・・。


エロイってレベルじゃねーぞwww


次週、第04話「脱げなくなっちゃった?」


今週は望が凄く生きていた気がします。


来週も見ようかなww


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第01話 「初めてしちゃう?」 感想?川澄さんがノリノリの件-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
かのこん
ゲーム&アニメ感想館 2008/04/20 Sun 13:11
料理バトル!
ミナモノカガミ 2008/04/20 Sun 16:29
