--.--.--(--)
仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 アニメ感想?百合百合動画ww
2008.04.20(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 キャプチャ付き感想です。

剣道の道を突き進むはずのなえかだったが、

ラブレターを貰う・・・。

一見もてそうななえかが、無理に剣道にのめりこみ

恋をしない理由は過去のトラウマからだった・・・。


sc0009_20080420055331.png


sc0008_20080420055317.png


コガラシとフブキは過去のトラウマからなえかを立ち直らせようとする。


sc0010_20080420055410.png

失恋のつらさをアピールする弟ww

sc0011_20080420055425.png

なんというエロゲ脳ww

バーチャルな世界しか知らない弟だが、なかなか的を得ていると思ったのは俺だけでいい・・・。

sc0012_20080420055631.png

キョンの妹ww

これはアウアウ

コガラシによる発情薬を飲んだなえかは

フブキに・・・・。

sc0013_20080420055658.png

これはありだよ。

個人的にww

完全に恋に目覚め待ち合わせ場所の体育館裏に行くと。

sc0014_20080420055802.png

そこにいたのは女の子。

sc0018_20080420060436.png

まさかの百合

しかも、コガラシの気遣いにより退路を絶たれ

スイートルームに落とされてしまう。

家に帰ってきたなえかの胸にはww

sc0015_20080420055819.png

キスマークがww

sc0016_20080420055853.png

次週、第04話「ヒモとボイン」

今週も弟がよかったなぁww

なえかが否定する男像がことごとく弟に当てはまっていたりww

このアニメを支えているのは弟なんじゃないかと。

【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 感想?なんというおっぱいアニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ第01話「はじめましてだ、ご主人!」感想?福山さん仕事選べw-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
仮面のメイドガイ
ゲーム&アニメ感想館 2008/04/20 Sun 06:16
なえか、ラブレターを貰うって話でした。
日記・・・かも 2008/04/20 Sun 09:16
恋愛恐怖症→×××→恋愛妄想家。
ミナモノカガミ 2008/04/21 Mon 14:11
