--.--.--(--)
ヴァンパイア騎士 第03話 「懺悔の牙?ファング?」 アニメ感想?ヴァンパイアハンター
2008.04.22(Tue)
e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第03話 「懺悔の牙?ファング?」のキャプチャ付き感想です。


今回はかなり動きましたね・・・。


というか世界観がよくわからなくなりました。


醜く人を襲うヴァンパイア。


純血種のヴァンパイアに襲われると


人間はヴァンパイア化する・・・。


sc0022_20080422191421.png


sc0026_20080422191743.png


sc0025_20080422191733.png


ゼロはその運命と戦わなければなりません。


sc0028_20080422191846.png

ついに優姫ちゃん襲っちゃいましたし。


それに学園の理事長は元ヴァンパイアハンターであり


ゼロを優姫のそばにおいておく危険性を知らなかったはずが


ありません。


でもそうしなかったのは??


恐らく人間としての零に情があったから。


何か凄く残酷な話です。


まぁそっちの方がすきなんですけどねww

sc0027_20080422191838.png

それにしても要先輩は抜けところがない。


何か凄く強いし(このアニメではあんまり強さとか関係ないけど)


優姫ちゃんの可愛さは健在です。


でも襲われた零に対して今までのように振舞えるかは難しいでしょう。


過去のトラウマもありますし。


アニメ中にも過去のトラウマに襲われ

sc0023_20080422191613.png

ヴァンパイアを恐れるシーンがありました。

sc0024_20080422191718.png

これで優姫ちゃんと零が離れていってしまうのか・・・・。


来週も期待。


次週、第04話「断罪の銃爪?トリガー?」


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 ヴァンパイア騎士 第02話 「血の記憶?メモリー?」 感想?「still doll」がいい-

-続・たてまつやんの戦闘記 ヴァンパイア騎士 第01話 「ヴァンパイアの夜?ナイト?」 感想?これは意外にいける-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ヴァンパイア騎士 第3話
悪のめいどブログ 2008/04/22 Tue 08:20
学園の抜き打ち検査って話でした。
日記・・・かも 2008/04/22 Tue 09:46
保坂を思い出すような服の肌蹴かたですね このオレンジ髪の声優が小野Dだったら文句なしなんだけどなぁ~ 残念(\'A`)
今日もやられやく 2008/04/22 Tue 17:17
抗えぬ衝動。
ミナモノカガミ 2008/04/22 Tue 19:36
