--.--.--(--)
隠の王 第5話 「慾」 感想?雷鳴かわいいよ雷鳴
2008.05.05(Mon)

e_04.gif

隠の王 第5話 「慾」の感想です。


まだ、今話を見てない方にとってはネタバレを含みますので


注意してください。


今回は雷鳴回だったな…。


なんだか急接近する雷鳴と壬晴。


雷鳴が自分の真意を語るところからすべては始まった。


雷鳴の本当の狙い。


それは壬晴の森羅万象を使うことで、


両親の仇である、雷光をと倒すこと…。


ベっタベタな展開も、なんとなく許せてしまうのは


壬晴のマイペースさのおかげかなww


そして一人はぶられる虹一www


お前はいつもいいところをww


んで、そのあと二人が壬晴の警備につくんだけど、


超一流の忍者の前では無防備同然なんですよね、わかります。


次週、第06話「」




Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
また敵側の重要な人物はイケメンか そろそろ敵側でも可愛い女キャラが必要だと思うんだ・・・うんw
今日もやられやく 2008/05/05 Mon 10:30
秘術に近付く者。
ミナモノカガミ 2008/05/05 Mon 21:58
「隠の王」の第5話。 「・・・こんばんは」 宵風の出番は、またしても一言だけですか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主張) 2008/05/06 Tue 15:35
色々あったけど無事に帰ってきた壬晴君達
自由で気ままに 2008/05/06 Tue 21:44
