--.--.--(--)
ヴァンパイア騎士 第05話 「月下の饗宴?サバト?」 感想?優姫
2008.05.06(Tue)

e_04.gif

ヴァンパイア騎士 第5話 「月下の饗宴?サバト?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


今話を見ていない方にとってはネタバレを含むので、注意してください。


今週もかなり面白かった。


毎週重くなっていくアニメですね、わかります。


優姫は頑張ってるよ。いろいろな意味で。


最近エロいカットが増えているのは気のせい??


舌を出すシーンが目立つよねww




第5話 「月下の饗宴?サバト?」


優姫と零はちぎりを交わす。


零が次にひとを襲うことになれば、


優姫の持つブレスの力が発動し、零を抑えつける。


徐々に零が抑えることのできない自分の力を封じるために。


強制的に…。でもそれが結果的に零を守るためになれば…。


sc0009_20080506054913.png



新任した倫理先生が怪しすぎるww


ちょっとロックオンに似てるかなww


新任の先生を見た零はなぜか教室から出てしまう。


それを追った優姫の先には理事長が。


理事長は二人に買い物を頼む。


それが完了した2人は、カフェに入る。


そこで、零はメイドにクロス学園のナイトクラスと間違われる。


少しづつ零がヴァンパイアに近づいているということでしょうか…。


零は優姫に銃を渡す。


レベルEになった零を倒せるのは優姫しかいない。


2人は月の寮につれていかれる。


ヴァンパイアの真実を知るために。


sc0010_20080506054927.png



しかしそこではなぜか一条先輩の誕生日パーティーが行われていたw


そこで要先輩登場。


なんという特別扱いww


優姫を抱き寄せる要先輩。


てめぇえええええええええ。


零の体はタブレットを受け付けないらしい。


再び、優姫を襲おうとしてしまう。


しかし、新任の先生登場。


sc0011_20080506054939.png



零を撃つ。


そして、二人が元師弟関係にあったことがわかる。


次週第06話「彼等の選択?クライム?」

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
零の昔の師匠って話でした。
日記・・・かも 2008/05/06 Tue 10:13
階級制度。
ミナモノカガミ 2008/05/06 Tue 15:56
「サバト」
悪のめいどブログ 2008/05/06 Tue 16:15
サーシェスキタ――(゚∀゚)――!!
●○Peko Life●○ 2008/05/13 Tue 21:16
