--.--.--(--)
RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」 アニメ感想?スーマランって本当にレアなの?
2008.05.07(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」のキャプチャ(画像)付感想です。


今話をまだ見てない方にとってはネタバレになりますので、注意してください。


ホロンのいやな顔みたいなww


ミナモはホロンのスタイルや容姿に憧れているらしい。


ホロンの設計は男に気に入られるようになっているらしい…。


故の安産型か…。


sc0007_20080507070017.png


ミナモはスーマランというブランドのメガネを


ハルにプレゼントするために街に探しにいく。


sc0008_20080507070024.png



ドム子の食い気は異常ww


そらムチムチにもなるわww


スーマランの限定モデルはカリスマアバター・アイアンシュバルツのものだった。


その凶悪なアバターは不良を相手に暴れていた。


一方、ミナモは骨董品屋でスーマランを譲ってもらうことに成功する。


sc0009_20080507070043.png



その帰り道、ミナモはスーマランの壊れたアイアンシュバルツに遭遇する。


シュバルツはミナモのスーマランに目をつけ、襲ってくる。


sc0010_20080507070053.png



なんかシュールな絵だww


ミナモが逃げ込んだ場所にホロンの兄が…。


兄VSシュバルツの戦いが始まる。


カッコイイ演出。


ホロンのアシストもあって


無事に兄が勝つが、スーマランは壊れてしまう。


帰宅したミナモを待ち受けていたのは


ハルのプレゼントである、スーマランだった。


sc0011_20080507070100.png



本当に希少性あるのかなww


ミナモたちも無事で一件落着です。


今回は演出のよさが目立ちました。


特に戦闘シーンでの音楽と実況のコラボが素晴らしかった。


来週も期待したいです。




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第04話 「欲望の環礁」 アニメ感想?ムチムチ復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第02話 「少女」 感想?ミナモかわいよミナモ-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第01話 「ウラシマドライブ」 感想?ムチムチ動画ww-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
アンドロイド達。
ミナモノカガミ 2008/05/07 Wed 18:12
RD 潜脳調査室 第5話 私的神回www
RAY=OUT 2008/05/07 Wed 18:20
また食べてるよw
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/05/09 Fri 22:53
