--.--.--(--)
図書館戦争 第05話 「両親攪乱作戦」 感想?郁かわいいよ郁
2008.05.08(Thu)

e_04.gif

図書館戦争 第05話 「両親攪乱作戦」のキャプチャ(画像)付き、感想です。


郁は自分の仕事を未だに両親に告げていなかった。


その両親が郁の職場を見に来ることに…。


sc0012_20080509200012.png


郁もなかなか自己中でww


柴崎に両親の案内をしてもらうことに。


郁パパVS堂上ww


sc0013_20080509200023.png



そして、サービスシーンへ。


sc0014_20080509200030.png



自分の男っぽさにあきれ、


柴崎の女性らしさに憧れる郁。


sc0015_20080509200037.png



父親に柴崎やとの同期組との力の差を指摘され落ち込む郁。


そこに図書館に強盗が…。


無意識に強盗を追いかけて捕まえてしまう。


郁パパと堂上が風呂場にて語りあう。


sc0016_20080509200048.png



郁は大切な部下であると…。


sc0017_20080509200054.png



図書隊に対して理解を深める両親。


郁が本を守りたい理由を知る。


知るタイミング遅くないかww


娘の就職のことだろうww


娘の活躍は以前に雑誌で知っていたようで・・・。




相変わらずなかなか熱いアニメですね。


堂上との恋はあんまり進んでない感はありますが、


郁の成長がすごく見えるのが楽しいですね。


来週にも期待です。

【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第02話 「図書館特殊部隊ライブラリータスクフォース」 感想?郁かわいすぎ-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第01話 「我ガ王子様ハ図書館隊ニアリ」 感想?井上麻里奈いいな-
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/05/10 Sat 17:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
郁の仕事ぶりを見ようと、両親が図書館にやってくる。戦闘職種配属を隠していた郁は、
SUGO FACTORY別館 2008/05/09 Fri 23:28
親に内緒で戦いに飛び込んだアホな少女の物語 郁の仕事ぶりを見ようと、両親が図書館
アニメ-スキ日記 2008/05/10 Sat 05:28
マジマジ見ちゃってスミマセーン いえ、だって気になりますからね、いろいろとね、ゴニョゴニョ…  ↓  ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2008/05/10 Sat 07:48
状況05「両親攪乱作戦」
許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. 2008/05/10 Sat 14:48
 両親の職場来訪に戦々恐々の郁。戦闘職であることは隠してただの図書館司書として振
ぶろーくん・こんぱす 2008/05/10 Sat 17:27
