--.--.--(--)
かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」 感想?画像がやばいことになってるw
2008.05.10(Sat)
かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


耕太の正月は田舎の正月と違い、


とっても静かなものに・・・。なるはずもなかった・・・www


振袖のちづるが現れる。


sc0028_20080510144034.png


元旦の書初めをしている耕太に退屈している、


ちづるが・・・・。


sc0027_20080510144028.png



足コキですね。わかります。


振袖のエロさは異常。

sc0028_20080510144034.png



何しに来たんだよwww


ちづるが振袖を脱ぐと、スクール水着が・・・。


sc0029_20080510144038.png



なんだかてんこ盛りだなwww


sc0030_20080510144043.png



あと、乳首もwww


料理の勉強をすることで、腕を上げたちづる。


なんかかのこんらしくない描写が続く。


ちづる自作の双六をやることになり、


耕太はサイコロを振る。


出た目により、耕太はちづるをマッサージしないといけないことに。


sc0031_20080510144050.png



なんというエロ双六ww


sc0032_20080510144054.png

sc0033_20080510144302.png



チート双六は終盤は「目の前の人とエッチする」しかなく、


いつもの展開にwww


sc0034_20080510144308.png



そこで、狼が現れる。


三人で初詣に行くことに。


sc0035_20080510144314.png

sc0036_20080510144321.png



何がしたいww


クラスのみんなも集合し、


最後は耕太の家に行くことに。


嘆くちづる・・・。


次週、第07話「あたためてあげちゃう?」





今週も足コキに擬似フェ○に・・・。


やりたい放題すぎるww


来週も、露出自体は少なめか??

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
賑やかなお正月。
ミナモノカガミ 2008/05/10 Sat 15:19
第6話『お願いしちゃう?』これもお正月。こちらはサービスエロス満点w正月早々何やってんだかww
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/05/10 Sat 17:51
この時期に正月ネタなんてちょっと違和感あるね! ちずるの着物姿 色っぽいね[E:
アニメ-スキ日記 2008/05/14 Wed 05:56
