--.--.--(--)
仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 アニメ感想?フブキさん19歳なんだな…
2008.05.11(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 のキャプチャ(画像)付き感想です。


タイトルからわかると思うのですが、フブキさんのお話でした。


なえかの体重増加に伴い、


メイドも含めダイエット習慣に入ることに・・・。


sc0037_20080511104013.png


フブキは体重計にいかさまをww


フブキも3?減らすことに。


庭のサウナでww


sc0038_20080511104040.png



フブキさんでけぇww


sc0039_20080511104045.png



そして弟のターン。フロの効果すげぇww


コーラを大量に摂取して、元に戻るんだけど。


なかなか効果が出ないなえかは断食を、行うことに。


「欲しがりません勝つまでは」


結局断食ダイエットも失敗する。


そしてフブキが倒れてしまう。


sc0040_20080511104050.png



こういう格好のフブキさんもいいよww


sc0041.png



メイドガイフィーリングダンスww


何かMUSASHIで見た覚えがww


なえかの幼少シーン。


sc0042.png



昔ナースになりたいという夢。


なえかの看病は続く・・・。


メイドガイが秘伝のコケを富士山より採ってきたおかげで


熱も直る・・・。


と思ったが、そのコケは裏庭に生えていたもの。


熱が再発し、なえかの看病を再び受けることにww


次週、第07話「なえかの剣 鞍馬山修行編」






Online Videos by Veoh.com


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」 アニメ感想(ネタバレあり)-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 アニメ感想?百合百合動画ww-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 感想?なんというおっぱいアニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ第01話「はじめましてだ、ご主人!」感想?福山さん仕事選べw-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
なえか、フブキさんを看病するって話でした。
日記・・・かも 2008/05/11 Sun 10:56
仮面のメイドガイ第六話死して屍拾うモノ無し・・・メイドの世界は厳しいですのお~(笑)
悪のめいどブログ 2008/05/11 Sun 11:02
フブキの災難。
ミナモノカガミ 2008/05/11 Sun 15:11
ご奉仕六『ドジッ娘メイドは振り向かない』メイドの心得まとめてみました。死して屍拾う者なし!とにかく主人のために尽くせよ、と。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/05/11 Sun 16:30
仮面のメイドガイ
ゲーム&アニメ感想館 2008/05/11 Sun 19:05
仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」
恋華(れんか) 2008/05/14 Wed 15:27
