--.--.--(--)
我が家のお稲荷さま。 第06話「お稲荷さま。食い倒れる」 感想?佐倉美咲最強説
2008.05.12(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第06話「お稲荷さま。食い倒れる」キャプチャ(画像)付き感想です。


妄想娘最強説。


佐倉さん…。あんたがNO1だ。


クーちゃん、コウをはじめとして比較的カオスキャラが多い


本作品で、こんなに輝けるのはあんただけだよ。


佐倉さん目線での、クーちゃん達の同棲(?)…。


もはや入り込む余地もないのか?


妄想娘の妄想は止まるはずもなく…。


確かにコウもクーちゃんも恋敵としては


美しすぎるか。


妄想の成果もあってか、高上家に上がることに成功する。


しかし、昇へのアタックは成功せず、


コウと友達になることにww


コウってやっぱり変わってる子だな…。


でもそれと同じくらい佐倉さんもw


妖怪退治アニメ??それは「あまつき」さんの仕事だよ。


そしてサービスシーンが多い回でしたのww



sc0000_20080512185800.png

sc0001_20080512185807.png

sc0002_20080512185827.png

sc0003_20080512185840.png


次週、第07話「お稲荷さま。子狐を抱く」






Online Videos by Veoh.com


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 我が家のお稲荷さま。 第05話「お稲荷さま。禁忌を侵す」 感想?美夜子-

-続・たてまつやんの戦闘記 我が家のお稲荷さま。 第04話「お稲荷さま。収穫する」 アニメ感想・画像?美夜子かわいいのぅww-

-続・たてまつやんの戦闘記 我が家のお稲荷さま。 第02話「お稲荷さま。我が家に住みつく」感想?小野ww-

-続・たてまつやんの戦闘記 我が家のお稲荷さま。 第01話「お稲荷さま。封印解かれる」感想?コウと透くぁいいよ-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
変わった友達。
ミナモノカガミ 2008/05/12 Mon 21:29
第六話『お稲荷さま。食い倒れる』忙しい子ねぇ。どこに惚れたのやら・・。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/05/13 Tue 12:03
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。食い倒れる」
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス 2008/05/13 Tue 22:10
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見る毎週こんなノリだった面白いんだがw
明善的な見方 2008/05/15 Thu 14:54
