--.--.--(--)
隠の王 第6話 「選択」 感想?宵風かわいそうだよ宵風
2008.05.12(Mon)

e_04.gif

隠の王 第6話 「選択」のキャプチャ(画像)付き感想です。


まだ、今話を見てない方にとってはネタバレを含みますので


注意してください。


壬晴の誘拐(?)の目的は、宵風の過去を消すこと。


森羅万象のその力なら…。


sc0013_20080512072455.png


宵風、思っていた以上に暗いキャラです。


「ボクが最初から存在してなかったことにして欲しい」


なんだか、モンスターのヨハンリーベルトを彷彿させる


セリフ回しですねww


彼の場合、他人の力を借りようとせずに、自分自身の力でやり遂げようとしましたが…。


この暗い感じが腐女子に


sc0012_20080512072449.png



壬晴も壬晴で、


「僕は他人を頼る資格なんてない」


とか言っちゃうし、本当に似たもの同士なのね。。。


人間は交わりながら生きていくものなのです。


sc0014_20080512072501.png



お母さんこんなに若かったっけか?


次週、第07話「決する心」







【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 隠の王 第5話 「慾」 感想?雷鳴かわいいよ雷鳴-

-続・たてまつやんの戦闘記 隠の王 第03話 「襲撃」 アニメ感想?小太郎キター-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
なんだかんだでこの二人が主役なのね そして相変わらず先が読めないのもこのアニメのいいところ
今日もやられやく 2008/05/12 Mon 09:45
生きてない自分。
ミナモノカガミ 2008/05/12 Mon 15:41
隠の王 2 (2) (Gファンタジーコミックス)(2005/04/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る 隠の王 第6話
RAY=OUT 2008/05/12 Mon 20:38
第六話『選択』雲平先生取り乱しすぎ。まあ確かに自分を責めたくなる気持ちはわからんでもないですが、それにしてもネガティブすぎる。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/05/12 Mon 21:24
主要人物2名が淡々としてる割に盛り上がったなァ!な隠の王 第6話。 帳のアップダウンぶりが妙にツボだった(笑)。
風庫~カゼクラ~ 2008/05/13 Tue 01:01
今日チャリぶっ壊れたwwwww ※ネタバレ注意
もす。 2008/05/13 Tue 09:50
今週は宵風祭りでしたw 台詞の量も百倍はあったんじゃなかろうか?(ぉ
深・翠蛇の沼 2008/05/13 Tue 22:52
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス(2004/11/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る起き上がった雷鳴の尻が(●´Д`)ハァハァ
明善的な見方 2008/05/13 Tue 23:05
壬晴が宵風に連れ去られ、帳が動揺しまくりです。
アニメ雑記帳 2008/05/14 Wed 15:56
これ何のカップリング?
自由で気ままに 2008/05/15 Thu 23:35
