--.--.--(--)
RD 潜脳調査室 第06話 「ラブレター」 感想?パジャマ!パジャマ!
2008.05.14(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第06話 「ラブレター」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ミナモは読書感想文を書くために図書館で本を借りる。


しかし、その本の一部分が切り抜かれていた。


切り抜き部分のなぞを解き明かすため


ミナモは祖母に電話する。


sc0010_20080514062205.png


そこで"ラブレター"という本に出会う。


sc0011_20080514062302.png


sc0012_20080514062309.png



パジャマ姿いいのぅww


その本も最後の一ページが切り抜かれていた。


波留によるとその本の最後の一ページは、意図的に白紙になっており


作者の想像に物語のラストをゆだねるというもの。


ミナモは物語を完結させるため、本を寄贈した人物のもとを訪ねる。


そして、その人物が書いたラブレターを手に入れたミナモ・・・。


sc0014_20080514062321.png



しかし、正確にはその手紙はその人物が書いたラブレターの返事だった。


その内容は、


sc0016_20080514062334.png



「この仕事が終わったら、会いに行きます」


波留自身が書いたものだった。


「私はほんの少しだけ、眠っていただけなんですがね・・・」


時の残酷さによって叶わなかった恋・・・。


sc0015_20080514062326.png



時の残酷さにミナモは涙する。





今週のムチムチww

sc0015_20080514164354.png


モブ子ですらww

sc0016_20080514164424.png


この世界では、ムチムチがデフォなんですねわかります。

sc0017_20080514164723.png


ヘソ!ヘソ!

パジャマ姿のミナモが一番可愛いと思ったやつ、挙手!


ノシ




sc0009_20080514062157.png


sc0013_20080514062315.png



この子は毎週ガチだなぁww


今週はこんな感じでした。

【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」 アニメ感想?スーマランって本当にレアなの?-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第04話 「欲望の環礁」 アニメ感想?ムチムチ復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第02話 「少女」 感想?ミナモかわいよミナモ-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第01話 「ウラシマドライブ」 感想?ムチムチ動画ww-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
本に残る想い。
ミナモノカガミ 2008/05/14 Wed 14:44
涙腺崩壊にご注意ください。 どう見ても神回です!! RD 潜脳調査室 #06
RAY=OUT 2008/05/14 Wed 16:37
神回・゚・(つД`)・゚・ アバンからはとても想像できなかったラストに涙な第6話。
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/05/14 Wed 20:38
第6話 ラブ・レター 泣いた・゚・(ノ∀`;)・゚・
心のプリズムNavi 2008/05/15 Thu 00:41
瀬戸の花嫁をぶっ通しで見てるんですよ。いやぁ止まりませんわww……っとRD、RD ※ネタバレ注意
もす。 2008/05/15 Thu 20:51
しんみり。。。
空色☆きゃんでぃ 2008/05/16 Fri 06:56
アホっぽさ全開www
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/05/17 Sat 09:37
「RD潜脳調査室」:第6話「ラブ・レター」
Daydreamer 2008/05/17 Sat 12:50
