--.--.--(--)
図書館戦争 第06話 「図書隊ハ発砲セズ」 感想?郁と柴崎
2008.05.15(Thu)

e_04.gif

図書館戦争 第06話 「図書隊ハ発砲セズ」 感想です。


郁と教官は山梨に「預言書」と呼ばれる重要書籍をとりにいくことに。


翻訳SFでありながら、市場にはもうないほど価値があるものらしい。


現在は検閲中であるとのこと。


山梨からの帰り道、郁たちは何者かに本を狙われる


良化隊に射撃される小牧教官。


堂上と郁は本当に似ているという小牧。


昔話が始まる・・・。


良化隊が少年に向けた銃に対してブチキレww


銃も持たずに良化隊に突っ込みタコ殴りにされる・・・。


本当に良く似てるなww


セリフまでww


一方、堂上たちは郁の救済に向かう。


しかし、郁と小牧は良化隊につかまってしまう。


「予言書」は始発の電車に隠し、後で回収する作戦。


司法省から良化隊に力がかかり、良化隊は撤収することに。


開放される、郁。


ケータイからは柴崎からの大量の着信が・・・。


本当に中のいい二人なのでした。





Online Videos by Veoh.com

【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第05話 「両親攪乱作戦」 感想?郁かわいいよ郁-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第02話 「図書館特殊部隊ライブラリータスクフォース」 感想?郁かわいすぎ-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第01話 「我ガ王子様ハ図書館隊ニアリ」 感想?井上麻里奈いいな-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
今気づいたんだけど、OPの原作表記が「『図書館戦争』『図書館内乱』『図書館危機』」になってた。うっそぉ! ※ネタバレ注意
もす。 2008/05/16 Fri 20:54
#06『図書隊ハ発砲セズ』やたらと熱くて足の速い少女と、笑う正論小牧は最悪の事態となっていた。激しい検閲を受けて市場には
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/05/16 Fri 21:08
状況06「図書隊ハ発砲セズ」
許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. 2008/05/16 Fri 21:30
図書館戦争 #06の視聴感想です。 市街地。 小牧負傷。 自虐ネタ。 成果と天然。 持つべきものは親友ですね。 ↑さぁポチッとな
此方彼方其方-コナタカナタソナタ- 2008/05/16 Fri 21:46
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「図書隊ハ発砲セズ」
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス 2008/05/16 Fri 21:49
小牧と走っている女性 誰かわからなかった。郁だったんだね。 『予言書』を回収した
アニメ-スキ日記 2008/05/17 Sat 13:31
状況〇六 図書館隊ハ発砲セズ 絶体絶命を切り抜けろ!!
心のプリズムNavi 2008/05/18 Sun 01:36
