--.--.--(--)
紅 kure-nai 第07話 「女」 感想?環カワイソス
2008.05.16(Fri)

e_04.gif

紅 kure-nai 第07話 「女」の感想です。


紫、環と大学へ。という話でした。


環つぇえwww


なんという男マスターww


紫「大学は男を奪い合う場なのか?」


環は大学で一人の男と会う。

なにやら別れ話。


環は結局男に振られてしまう。


二人はファミレスへ。


紫になだめられる環。


環はファミレスで復活しかけたに見えたが、


環と別れたばかりの男は他の女と歩いていた・・・。


男は手近で便利な女に弱い。


環の一言は重かった。


夕乃に真九朗を取られることに焦りを覚える、紫かわいいww


ファミレスで紫をある男に見つけられてしまう。


九鳳院家はドロドロすぎる・・・。


紫をつれ戻そうとする父親。


本当の母親を知っている紫。


そして、紅花の思惑とは??


これからどうなっていくのでしょう・・・。


次週、第08「慈愛と臆病と」




いよいよ物語が動きだしましたね。


紫が本当に望んでいることはきっと九鳳院に帰ることではなく、


真九郎と一緒にいることなんでしょうね。



Online Videos by Veoh.com


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第06話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 感想?最強のギャグ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第03話 「偽物の顔」 感想?銀子かわいいよ銀子-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第02話 「溝と流れと」 感想?紫は俺の娘-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 第01話 「極夜」 感想?空気の読めないOP-ED-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
 あわわ…相変わらず凄いというか生々しすぎるだろコレ。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2008/05/16 Fri 21:22
前半・後半と意味合いは全く異なるものの殺伐とした内容でしたな~。 次回以降はシリアス度が増しそうですが。
風庫~カゼクラ~ 2008/05/17 Sat 21:31
修羅場だ~(;´・Д・`)
空色☆きゃんでぃ 2008/05/19 Mon 08:07
身近で便利そうな女wな第七話「女」の感想
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/05/19 Mon 14:21
判明
Hiroy\'s Blog 2008/05/19 Mon 22:15
環ってよく見ると美人だね!強い女だと思っていたけどツンデレだったんだー。 環は紫
アニメ-スキ日記 2008/05/19 Mon 23:39
あ~もうっ!環さんと紫、付き合っちゃえよ!( ゚∀゚)o彡゚ 大学生の女性が7歳の幼女に恋を説く第7話
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/05/20 Tue 17:35
