--.--.--(--)
仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 アニメ感想?サービスシーンの100円ショップ
2008.05.18(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 のキャプチャ(画像)付き感想です。


女子剣道部は必勝を祈願して合宿に!!


そしていざ・・・入浴??


いきなりのサービスシーンサンクスですww


sc0034_20080518081331.png



ポヨーン


sc0024_20080518081126.png



なえかは今回の大会を棄権したいとのこと。


sc0031_20080518081132.png



部員からは猛反発。


sc0032_20080518081144.png



予算も今回の大会に関わってくるらしい。


sc0033_20080518081151.png



ファンクラブ何してるwww


なえかが大会に出たくない理由、それは超強敵が参加するから・・・。


過去になえかはその相手に恥をかかせてしまった。


この大会のためにビデオカメラがバンバン売れてるそうなww


sc0035_20080518081343.png



なんという経済効果ww


県大会に優勝したら沖縄に合宿に行くことに。


銭湯で戦闘??


なえかがフロから上がるとそこは戦場に。


メイドガイイリュージョンらしい。


なえかの逃げ腰を直すために


メイドガイとなえかは京都の霊山鞍馬山で修行する。


熊と戦ったり、瀧つぼに入ったり。


sc0036_20080518081408.png



一週間の修行に耐えたなえかは、瀧を斬れるようになっていた。


いざ大会本番へ・・・。


sc0037_20080518081505.png



なんというバンブーブレードww


無事決勝でなえかは勝利する。


他の部員は沖縄へ。


なえかは大怪我で入院することにww


次週、第08話「その名は怪傑!いちご仮面」




今回はサービスシーンが多めでしたね。


サービスシーンが多いと比例してギャグが多くなる気がするのは


かのこんの影響です。



Online Videos by Veoh.com

【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 アニメ感想?フブキさん19歳なんだな…-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」 アニメ感想(ネタバレあり)-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 アニメ感想?百合百合動画ww-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 感想?なんというおっぱいアニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ第01話「はじめましてだ、ご主人!」感想?福山さん仕事選べw-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
有史以来、特訓といえば山ごもりと相場は決まっている。そしてがんばった君にはメイドガイバッチを進呈しよう・・・な第七話
悪のめいどブログ 2008/05/18 Sun 08:59
なえか、特訓するって話でした。
日記・・・かも 2008/05/18 Sun 10:15
何の前触れもなく入浴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おっぱい
日常と紙一重のせかい 2008/05/18 Sun 11:29
仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」
許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. 2008/05/18 Sun 12:10
仮面のメイドガイ
ゲーム&アニメ感想館 2008/05/18 Sun 13:39
#07「なえかの剣 鞍馬山修行編」 8.5点(DVDでは湯気が消えます・・・よね)  「審判さん、良いんですか?・・・男
一期一会 2008/05/18 Sun 15:53
仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)(2005/06/01)赤衣 丸歩郎商品詳細を見る 仮面のメイドガイ 第7話
RAY=OUT 2008/05/18 Sun 16:00
熊の復讐。
ミナモノカガミ 2008/05/18 Sun 18:25
ご奉仕七『なえかの剣 鞍馬山修行編』DVDが楽しみですね!優勝祈願入浴。でもなえかは辞退したいと言い出す。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/05/18 Sun 22:22
ご奉仕七 なえかの剣鞍馬山修行編 天に星、地に花、そして貴様にメイドガイ キラキラww
心のプリズムNavi 2008/05/18 Sun 22:47
 剣道部全国大会出場必勝祈願のための銭湯でいきなり棄権すると言い出したなえか。当
ぶろーくん・こんぱす 2008/05/19 Mon 00:47
仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」
恋華(れんか) 2008/05/19 Mon 13:15
天に星 地に花 そして 貴様にに メイドガイ! この世に 俺のある限り貴様の未来
アニメ-スキ日記 2008/05/21 Wed 20:11
