--.--.--(--)
RD 潜脳調査室 第07話 「手と手で」 感想?くんくんと作画演出
2008.05.21(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第07話 「手と手で」のキャプチャ(画像)付き感想です。


突然の犬の登場・・・。


輪になり、手をつなぐ・・・。


輪んこ」とか言うなww


謎めいた冒頭シーンはこのアニメの挨拶みたいなもんになってきてますね。


sc0043_20080521104559.png




公園を歩いていたミナモは、可愛い犬を見つける。


sc0044_20080521104753.png



なんというくんくんww


なんとその犬は波留の来客だった。


sc0045_20080521104816.png



今週の作画は面白いなww


くんくんの探している主は


犬と集会を開いていた。


sc0046_20080521104826.png



次の日に、その主は失踪し波留はメタルにダイブする。


sc0047_20080521104837.png



主は昔から大の犬好きで、主人とペットの関係は


一方的な感情の押し付けでしかあらず、犬になりたいらしい。


相変わらずミナモは肉体派だなぁ。


sc0048_20080521104847.png



リアルな世界で主を見つける。


主は飼い主とペットという元の関係になることを受け入れる・・・。


めでたしめでたし。


次週、第08話「ノーフレンド






今週のムチムチ


sc0049_20080521104903.png



フトモモw


今週はドム子不在であまりムチムチではなかったですね・・・。


くんくん回といったところでしょうか。


sc0050_20080521105149.png



くんくんパンツ見るなww


sc0051_20080521105238.png




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」 アニメ感想?スーマランって本当にレアなの?-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第04話 「欲望の環礁」 アニメ感想?ムチムチ復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第02話 「少女」 感想?ミナモかわいよミナモ-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第01話 「ウラシマドライブ」 感想?ムチムチ動画ww-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
繋がる想い。
ミナモノカガミ 2008/05/21 Wed 14:15
今日はいつもより太いよ! ※ネタバレ注意
もす。 2008/05/21 Wed 22:03
わんこ、可愛いよ、わんこ。私もわんこにお手して欲しい~。 という事で、今回はわんこのお話。RDは優しいお話が多いなぁ。
見ていて悪いか! 2008/05/21 Wed 22:04
第7話 手と手で スペシャルゲスト 不二家からペコちゃんですっ
心のプリズムNavi 2008/05/22 Thu 00:00
ダップーかわぃぃ~(*≧ω≦)
空色☆きゃんでぃ 2008/05/22 Thu 03:53
ワンコはいつの時代も人間の最大の友人ですヽ(´ー`)ノ ちょっとワンコが利口すぎて残念だった(?)第7話
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/05/22 Thu 13:32
