--.--.--(--)
図書館戦争 第07話 「恋ノ情報深索(レファレンス)」 感想
2008.05.23(Fri)

e_04.gif

図書館戦争 第07話 「恋ノ情報深索(レファレンス)」の感想です。


柴崎の恋の話??


行政ネットワークの朝比奈という人物から


アプローチを受けるが…。


イケメンはすげぇや。


「押し」が違うわぁ…。


柴崎をなんなく夕食に連れ出してしまう。


応援する郁。


本当にこの二人仲がいいんだなぁ。


「図書館未来計画」


図書隊の存在を否定する組織の長は


手塚の兄が務めていた。


手塚の過去…。


手塚の兄が家庭をめちゃくちゃにしたらしい…。


図書隊の設置されている武蔵野第一図書館


不正に本を処分していた事実を餌に朝比奈に脅される柴崎。


しかし、郁の一言によって柴崎は犯罪の隠ぺいをしないことを決意する


その裏には手塚の兄の存在が…。


郁が査問にかけられることに…。


落ち居ている郁。


落ち着きがない堂上。


何という夫婦www


どうやら郁は来週、きついきつい査問にかけられるようです…。


つづく。




個人的には堂上×郁よりも


柴崎×郁だなぁ。


この二人の仲のよさというかバランスが取れてる感というか…。


百合好きなわけでないはないのだけれど。


みなさま、どうでしょうか?


来週は郁のための回になりそうですね。


ガンバれ!!



Online Videos by Veoh.com

【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第06話 「図書隊ハ発砲セズ」 感想?郁と柴崎-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第05話 「両親攪乱作戦」 感想?郁かわいいよ郁-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第02話 「図書館特殊部隊ライブラリータスクフォース」 感想?郁かわいすぎ-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第01話 「我ガ王子様ハ図書館隊ニアリ」 感想?井上麻里奈いいな-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
図書館戦争 第7話「恋の情報探索」
恋華(れんか) 2008/05/23 Fri 14:29
状況〇七「恋ノ情報検索」 まともに図書館関係が描かれるのは用語のみか。。。
許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. 2008/05/23 Fri 21:12
状況〇七 恋ノ情報探索 そんなっヾ(・ω・`;)ノ柴崎がっ
心のプリズムNavi 2008/05/24 Sat 01:27
23歳美少女?のお話 柴崎に春が訪れた!!! 情報検索からお茶に誘われ仲が深まる
アニメ-スキ日記 2008/05/24 Sat 22:06
