--.--.--(--)
紅 kure-nai 第08話 「自愛と臆病と」 感想
2008.05.23(Fri)

e_04.gif

紅 kure-nai 第08話 「自愛と臆病と」の感想です。


いよいよ紫奪還に動き出す、九鳳院家


九鳳院家の女に定められた運命・・・。


外を知っている九鳳院の女は幸なのか不幸なのか??


七五三の季節。


7歳である紫をお祝いすることに。


早速紅花に許可を取ろうとするのだが、


なにやら紅花は尋問中www


神社ではは初めてのお参りに。


というか神社のお参りって最後に2礼じゃなかったけ?


最後は一度じゃなく二度礼をしなければならなかったはず・・・。


神社は金運・ギャンブル運を高めることで有名らしい。


必死にお参りする環と闇絵www


今の紫では、真九郎を満足することができない。


二人きりの帰り道で、そう話す紫。


いつまでもこのままでいて欲しいな、紫は・・・。


銀子の調査によると九鳳院家に女の子などはいないことが、


シンクロウに伝えられる。


家に帰ると真九郎を襲撃するものが現れる。


九鳳院家の回し者・・・。


紫は五月雨荘を離れなければならなくなってしまう。


紅花のむかえを待つ二人・・・。


次週、第09話「あなたと私と」




ED変わったー!!


とかどうでもいい話ですよね。


ピンチに追い詰められる紫達。


真九郎と紫は引き離されてしまうのでしょうか・・・。


九鳳院の家系図に紫が載っていないのは、


正妻の子ではないからでしょうね・・・。


続きが気になります。



Online Videos by Veoh.com


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第07話 「女」 感想?環カワイソス-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第06話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 感想?最強のギャグ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第03話 「偽物の顔」 感想?銀子かわいいよ銀子-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第02話 「溝と流れと」 感想?紫は俺の娘-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 第01話 「極夜」 感想?空気の読めないOP-ED-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
共に過ごす幸せ。
ミナモノカガミ 2008/05/23 Fri 21:13
 とうとう九鳳院に居場所を知られてしまった紫。そうとは知らない真九郎は、いつも通
ぶろーくん・こんぱす 2008/05/24 Sat 00:05
紫が反則的なまでに可愛い第八話「自愛と臆病と」の感想
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/05/24 Sat 00:14
紅 Kure-nai 第8話の感想とイラストですよ 紫はやっぱり和装が似合いますね。 †//続きを読むで感想
腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト 2008/05/24 Sat 18:03
七五三いってきたよー\(^O^)/ そんなほのぼのな日常が徐々に動き出したターニングポイントとなった第8話
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/05/25 Sun 07:07
紅香さんは、なにしてるんだろう。。。
空色☆きゃんでぃ 2008/05/27 Tue 01:24
